無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 寝顔&パピー特集



寝顔&パピー特集


最近、仕事の関係で一緒にいることが多いからかすっかり甘えん坊でピタピタくっついてママをストーカーするココちゃん。

一緒に寝るのは賛否両論ありますが、、、うちは一緒に寝てます。

サークルに入れていたころ、ママもパパも仕事が忙しく

朝パパを送り出して仕事までの時間、二度寝しようとすると「ク~ン、キャンッ」とゲージを開けるまで毎朝泣かれていて寝不足が続きました。。。

ゲージ開けたら静かにしてくれるかな?と期待して出してあげると布団にもぐりこんで暴れることなく一緒に寝てくれるようになりました。。。

それからは朝パパが出ていくと「キャーン」と鳴かれている毎日に疲れてしまい、朝パパを送り出した後だけ一緒に寝てたんですが、、、

今度は夜寝る時まで「クーン」と鳴かれてしまい、、、眠れない
それ以降、室内フリーにしてしまいました
しつけ上、良くないこととはわかっていても寝不足に仕事で毎日クタクタで甘やかしてしまってます。

今サークルなんて入ろうともしないのでトイレとして使ってます。

実家では、母たちにかまわれすぎて疲れるのか自分からサークルに入るらしいけど


一緒に寝るのは構わないけど、最近異様にくっつかれて朝起きて体中が痛いことがあるんです。



原因はコレ↓



ca390024_p.jpg

そう、私首曲がってます。



ca390030_p.jpg

顔面に乗られてます



重いし、いびきが耳元でうるさいし、寝返り出来ないし、体痛いし、、、

一緒に寝ても、寝なくても疲れるわけです


たまに、ココが寝返りして私パンチされたりするし


たまには快眠で、朝は気分良く目覚めたいです




さてパピーの頃のココの話。

生後5か月だったため、小さいココは知りません。

尚且つ、仕事で我が家に来てからもココのかわいい時期を見逃していたドルママ。



少ないパピー写真を探してみました。



はじめての洋服は大きすぎて、ひきずってました
オスワリを覚えたところです!

img20080329_p.jpg

初めてのお散歩。ドルママは仕事のためパパが初散歩させてくれたんです。



img20080329_1_p.jpg



お外には何回か抱っこして出してあげたりしたんですが、やっぱりビビって座り込んでしまったみたい。

今じゃあり得ないことです。



やはりワンコも最初から散歩するわけじゃないんだなーと勉強になりました♪



あの頃のおとなしくて、おりこうさんなココちゃんはどこにいったのでしょう?




コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
