無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 那須で遊んだよ



那須で遊んだよ


今日は那須へ行ってきたよ!!!



日曜日ってことでどこもめっちゃ混んでた


まずは「とりっくあーとぴあ」へ。



008e_p.jpg

あーココちゃんが食べられちゃう



(ちなみに楽しんでいるのは私たち人間です。ココはキョトーンとしてました)





時間の都合で迷宮館しかいけませんでしたが、楽しかったです


すでに昼過ぎちゃってたので、近くにある「ペットと入れるお店はしもと」へ昼食にGO


019_p_20090117125221.jpg



実はおやつ売っててココはそれに釘付け。オーナーさんに1個いただいたらお気に召したようで

アマアマなパパちゃんはさっそく100円を募金箱に入れてクッキーを頂いてた


和食メインで惣菜などはバイキング形式で大食いな私らには満足な食事でした。

店内OKで、イスに乗せてOK、そしてオーナーさんご夫婦がとっても良い方で、たくさんお喋りできて、





ただでさえ他のお客さんたちより食べまくってるのに

あれ食べな~これは自家製だよ~って勧めてくれて・・・。



s-hj016.jpg



ココちゃんもおりこうさんでした。(熱い視線は感じましたが)

ココちゃんも可愛がってもらってまた行きたいです
テラスや床に座らせてると「くれ~」ってないたりしてゆっくり食べられないんだけど

イスで密着してるとおりこうにしててくれるので楽ちん
s-hj017_20090117125442.jpg





視線がクッキーに釘付け。



よしの掛け声と同時に飛びついてます








コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
