無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 新しいベット



新しいベット


今日はリハと郵便局に行かなきゃいけないのに

洗濯して掃除してゴロゴロしてたらなんだかあっという間に一日が終わってしまった


ココちゃんもイタズラしまくり
部屋中の物を破壊してビニールまで食べやがった


夜にはゲーゲー吐き気をもよおしてましたがだいぶ落ち着いたみたい。。。ホッ



最近、パパとママがパソコン見てると、相手してもらえずイライラしてくるのか



問題行動が目立ち始めました。



なのでパソコン用の座イス近くに新しく買ってきたベットを置いてみました。



img20080304_p.jpg



ブヒーとベットに入っておりこうに寝始めました。やっぱりw





アゴを乗せてすやすや寝てます


良い場所が見つかってよかったね。



ちなみにこのベット・・・ビニールはがしてタグはがして



すぐ使えるようにしてくれたのも・・・



ココさんです。



お手伝いしてくれてるのか

いたずらしてるのかわかりません
ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
