無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お友達のお家へ



お友達のお家へ

年始は母が「ココちゃん見るよ~」って言ってくれたので
お言葉に甘えて預けたら
ココさんは祖母の家に行ったり、那須行ったりしたみたい。

ママちゃんたちはとにかく買い物に走りまわってました。
ココがいるからといつも諦めてたお店も回った~。

もちろん、ココさんの福袋も買いました~。

ペットフォレストではクッキー君にバッタリ会ったよ。
ココちゃんは母とお出かけしてて、いなかったけどね~。



ちょっと前のことですが、
お友達からチワワを飼ったって聞いたので、行ってきました~

小さくてかわええ~。

s-h2790.jpg

目の色がキリっとしててかわいいの~
ココがでっかく見えたよー




そして ココさんはやってくれたよ~


チワワサイズのクレートなのに、強行突入~

もちろーん、オヤツ探し~!!!

s-h2789.jpg

ところが、体が大きくて入らなかった・・・




2ショット!

s-h2788.jpg

ココはオヤツに釘付け!
チワ娘は、ビビって震えてた~。


チワワって小さくって潰しちゃいそうでした!




別な日。

あれれー?ココがいなーい!!

まさかー?ベランダ~?


s-h2632.jpg



こらーっ!!プランターの上にのぼるなー!!


s-h2634.jpg



s-h2272.jpg

s-h2274.jpg

s-h2273.jpg


口がヤバいよ~




何、くわえてんのよー!!

s-h116ss.jpg

ママちゃんの太腿に偉そうに、腕乗っけてました~。




s-h1736.jpg

ごめんなしゃーい






コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
