無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココとの相性診断



ココとの相性診断


みなさんはやってみたかしら?長文ですがお許しを。



ワンコとの相性診断。





さっそくワタシもやってみたよん


あなた(ドルママ)の性格



・あなたは、直情的で非常に世話熱心な人です。

・また、行動力もあり積極的で、運に恵まれやすいところもあります。

・反面、物事を柔軟に見ることができない傾向があり、

思ったことを口にすぐ出してしまうところがあります。

コレ、当たってるかも・・・若いのに頭固いもん



・愛犬に対しては、

日々の細かい体調の変化などによく気づき、

ケアもしっかりと行えるでしょう。


コレは皮膚炎で通う動物病院の先生に言われたことがあるけど、まだまだ未熟









愛犬(ココ)の性格



人懐っこく、社交的、エネルギッシュ、大胆



当たってる~本当、人大好き大胆なコだよ



活動的で好奇心旺盛。



当たってる~つか、当たりすぎだし



・飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。



確かにそうかも~









愛犬ココの姓名診断



穏やかで忠実、愛情深い。



確かに穏やかだよね





温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。



少し やんちゃ な面もあるので

幼少期からきっちりしつけましょう。



本当、やんちゃで困りまくりですの~









あなた(ドルママ&ココ)と愛犬の相性



71%





・魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です



・愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、



あまり甘やかしすぎるのも禁物



しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。



自分でも仕事辞めてからは甘やかしてるって思ってます。

当たってるわ~








当たりすぎだよ~。





71%って・・・













次にパパとココ



相性診断をしてみたら・・・







な、な、なんと





99%







あなたと愛犬の(パパとココ)相性診断



・深い愛情で包み込もう

・あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。



確かに、パパは攻撃的な犬や大きいワンコにも好かれるよね



愛犬の活動的で好奇心旺盛な性格にあなたは最高の愛情を注ぐでしょう



ワタシは最高の愛情ではないのかよ・・・

まだまだ愛情が足りないのかい
これ以上愛情かけたら、方向性を間違えて、さらに甘やかしそう。。。










ふだん面倒を見ているワタシより



週末しか面倒見ないパパが



99%って・・・



かなーりヘコむんですけど(笑






たしかに、パパとココが男同士で二人で出掛けてる時とか

すっごいルンルンだし~



毎週末の朝、パパと男同士で散歩してる時とか

すっごい楽しそうだし~

(パパとのお散歩ってどうなんだろう?って思って、

ストーカーしたことあるのさ。)








ちなみに母と妹もやってみた。



母、98%



妹、93%







・・・さらにヘコむんですけど(笑









これ、ぜひみなさんもやってみてね
ワタシと同じ仲間がいますように(ウシシ)



ぜひ、みなさんの結果もこっそりでもいいから

教えて下さい










マジでヘコんだドルママにポチっと応援よろしくー


相性診断はこちらから





コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
