無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 今年買った福袋

スポンサーサイト


今年買った福袋

(このブログは成長記録、
ならびに自己満足のために書いてますのでご理解願います。
自分のために書いてますので、ブログ村等の更新状況に乗せていない記事もあります。
そういう記事に関しては、
コメントを受け付けていませんので返答もしません。
ご意見は直接メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご連絡の際には考え方は人それぞれということを踏まえた状態で
送信下さいますようお願い申し上げます。)










パパちゃんとゴムの引っ張りっこ対決~!


s-h354.jpg




パパが離せばココにバチ~ンと当たるし
ココが離せばパパにバチ~ンと当たるから
どっちかが痛い思いをするわけだよ!



s-h355.jpg



ココさんの勝ち~!くわえたまま離さないよ~

s-h356.jpg

勝ちといっても、
バチ~ンと当たったのはココだからある意味ココの負け~!?
いや、実はバチ~ンと当たらないようにゆっくりパパが離してました。






★今年買ったココさん用福袋!

洋服はデザインより機能性重視です!

s-h358.jpg

1、長そでTシャツ
前足の飾り毛が、葉っぱとかで汚れるので汚れ防止になります

2、重ね着風のスヌード一体型Tシャツ
スヌードとして使わない場合は、マフラー代わりになる。
お散歩中やドックカフェ等でパッと一瞬でスヌードになるので楽です。
しかもいつもスヌードって顔通されるの嫌がるので、
これだと後ろからさっと負担なく付けられるので重宝してます


3、リバシーブルTシャツ
2着持っているようなお得感があっていいです

4、おまけの牛柄シュシュ(スヌードとして使えるよ)




そして5個目はツナギ~!(寒さ対策

s-h361.jpg


パパちゃんの足の上にて、
フードをかけられて前が見えなくても気にしてないココさん


s-h362.jpg

おやすみ~!


ちなみにこのショップで以前も
スヌード一体Tシャツと

s-h136.jpg

リバーシブルのつなぎも買ったよ。
裏返しもイケてます
s-h325.jpg




おまけでソックスも作ってくれて、寒い冬に役立ってます!



nakkuさんでの福袋。

s-h002.jpg





あとはペットフォレストでオヤツ系の福袋と
nakkuさんでオヤツの福袋を買いました。


あとはこんなものも。
リバーシブルのジャケット2着。
(4着持ってる気がしてお得~!)

s-h001.jpg

↑あとベロアパンツも暖かいし、コーディネートしやすい!


重ね着用でリバーシブルタンクも買いました!

s-h003.jpg

フリースも2着買いました!


あと、このリバーシブルジャケットのピンクもnakkuさんで買ったのに紛失しました~
(nakkuさんに画像お借りしました~)

064.jpg

フリースで重ね着がめっちゃかわいいのに~・・・
だらしない母ちゃんです
きっとどこかにあるだろうから、絶対着ない夏になって出てくるかも~!?


あれれ?ママちゃん自身が買った福袋よりココの方が多いぞ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ルビママさま

お久しぶりでーすv-237
ルビたんもお元気そうで何より~です!
我が家のワンゲル係数は大変なことになってます・・・。
特に今月は~スゴイことになってます~v-239
ルビたんもお揃いでいかがですか~?

No title


みゆさま

買いすぎてしまいました~!
無職なのにヤバいですv-388

お店、携帯にメールしたのでのぞいてみてくださいね~!

No title


まめさま

買いすぎてしまいました~!
自分は着たきりすずめなんですけどね~v-12

足が冷えると大変なのでツナギは重宝してます~!
スヌード一体Tはももたんとココお揃いですよね~?
このお店、いいですよね~!

No title

ココちゃんいいなぁ~!
いっぱい買ってもらったんだねv-254
ココちゃん素敵!v-20

スヌード一体型Tシャツ初めて見ました!!
感動!!v-238 ルビさんにも買っちゃおうかな~v-61

No title

すごいお洋服の数々ね。
ココちゃんがうらやましいわぁ。

ところでスヌード一体型のお洋服のお店は
なんといいましたっけ?
よかたら教えてください。

福袋!

ココちゃんの福袋すご~い!
可愛いお洋服がいっぱいv-353
可愛く着こなしてGOODです~。
寝姿超ラブリーです!!
つなぎも暖かそうですねv-290
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
