無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココさん VS ウィルちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココさん VS ウィルちゃん

お散歩で偶然キャバちゃん発見!!

ウィルくんに会いました~

でも携帯で撮影したのでみにくいかも~。
(ママちゃん1人の時のお散歩は、デジカメ持たないのだ~
てゆーか、バッグも持たないんだ~。ウンチ袋だけポケットに入れてるの


今日はお散歩してるワンコ、全然いないな~って思ってたら

キャバちゃんがいたのだ~


s-hjCA390178.jpg

まだまだやんちゃな1歳だよ
でも、ココより大きいのだ~!
しかもめっちゃ足が長いんだ~。
ウィル・スミスから名前を取っただけあって
大きくなりそうだね!


s-hjCA390179.jpg

ココさん、ウィルくんにマウントされました


s-hjCA390180.jpg

写真撮ろう~ってウィルくんママのかけ声で並ぶ2キャバ
ココさん、年上なのに小さいね~。

s-hjCA390181.jpg

ココはお散歩を中断されてちょっと不機嫌・・・。
でもママちゃんはキャバに会えてテンションUP~
ウィルくんファミリーはとっても明るいステキなファミリーだったよ~。

ココさんとウィルくんは、同じ茨城県生まれ~!

ウィルくんファミリーとお話できて楽しかったね~(ママだけかも?笑)
ココの1歳のころってこんなだったね~って思いだしたり。
近所だからまた会えるね~!

おしゃべりしてたらキョーレツに寒くなり
帰ろうってウィルくんたちと動き出した時、

寒さで手が凍ってたのもあって
リードを落としてしまい・・・

ココ、脱走~


「あー!!」 マラソン中のおじさんを追いかけてました


ウィルくんのお兄ちゃんが追いかけて捕獲してくれました
ありがとう~。


どうしてココは「帰るよ~パパ帰ってくるよ~」って声かけるとあんなにテンションあげっちゃうのかな?
(カフェslowさんでも首輪が抜けて脱走したことあるんだよね~。
食べ物狙いでカフェ内に戻ってオーナーに捕獲されてたわ・・・。)



しかもお家に帰って、お散歩中断されたコトが腹がたったのか
呪文をとなえながら大爆走~。
捕獲できるスピードじゃなかったから、シカトした

そしたら、座ってるママの背中にゴ~ンと激突してきた!
ママちゃんも痛かったけどさー、キミも痛くない?って感じだけど。


ますます、キミの自己主張が立派になってきてるね~

s-hjCA390177.jpg

ボクはおとなしくておりこうさんだワン






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめさま

遅くなりすみません。

そうなんです~
偶然キャバちゃんに会えたので
ビックリしちゃいました(笑)

ももちゃんは近くにキャバちゃんがいないんですね~
きっと会えないだけで、すごく近くにいるかもしれませんね。

さくらパパさま

遅くなりすみません。
移転しちゃいました~!
面倒ですが
よろしくお願いします!

キャバちゃんv

お散歩途中にキャバちゃんに会うなんていいですね!
ももはまだ一度も出会ったことがないんですよ。
近所に飼ってる方がいないみたいで…
ココ君ちょっと不機嫌そうな顔してますね(笑)
でもママさんが嬉しいから許してもらいましょ~♪
ウィル君、さすが1歳!!
やんちゃそうな顔が写真によく出てます。
また会えるといいですねv
でも可愛いv

No title

ブログ引越したんですね
コメント遅れてすいませんでした
凄いですね~
俺なんか・・・
今のブログでも・・・
使い切れないのに(ToT)
キャバちゃんも本当に
可愛いですね
ココちゃんの眩しそうな表情が
良いですね(^^)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。