無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 誰に会ったでしょう?



誰に会ったでしょう?


昨日11月29日、土曜日。

いい肉の日です。


この日、お誕生日だったお友達に会えるかな~と期待して

いつものslowさんに行ったよ。

でも、どうやらお友達とはすれ違いだったみたい
ワンちゃんいっぱいいたよ~

今日はハイテンションのココさん。

カフェでは

みんなに飛びついてご挨拶して興奮しまくりだったよ。




ココたん絶好調





今日もオーナーさんと追いかけっこするかと思いきや

抱っこされて王子様気分


555_p.jpg


ペキニーズのハクちゃんにご挨拶~







556_p.jpg


かわいい男の子にもご挨拶~!









オーナーさんにナデナデされてたら

スゴイ顔になっちゃった

561_p.jpg


ブサイクのココさんでーす


コーギーのれいちゃんのお姉ちゃんたちにナデナデされて眠そうなココさん



566_p.jpg


ちゅ~しちゃったね。











なんと

ココたんが自分から遊ぼうと

お誘いした






ドッグランでワンちゃんにお誘いするのは初めてです





567_p.jpg


「ウォウウォウ~」と女々しい声で吠えてたからか

ハクちゃんに相手にされずシカトされてました





そして焼き芋をまたもらって、おいしくいただいたよ~



今日の焼き芋、出来たて、しかもめっちゃ甘くて

みんなで「甘い~おいしい~」と言いながら食べたよん

おじさん、いつもありがとうです
すごい甘くておいしかった


572_p.jpg


オーナーさんにはゆずをもらったよ
さっそく夕飯に使わせてもらったよん

いつもありがとうです


本日の衝撃スクープ







2足歩行ダンス





540_p.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
