無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 マイクロバブルでフワフワ。ブルブルでグピー



マイクロバブルでフワフワ。ブルブルでグピー

昨日はひっさしぶりにトリマーさんに会いに行ってきたの

マイクロバブルを(無料)やってもらった

ココさんを預けている間に

ママちゃんも月1恒例の
ヘアサロ~ンとスパ
ままんと妹2号と女3人で癒されに
で、またイメチェンしてきた
容姿が変わればココロもすっきりするしね




バブり中のココさん。

20090129190118.jpg

寝てるや~ん!ブサイk・・・

昨日は時間がなくてトリマーさんとゆっくり話してるヒマがなかったので

●トリマーさんのブログより


ココくんは、温浴が大好き  お風呂に入るとすぐに眠ってしまうんです
とろ~んとした、お目目がとってもかわいいですよね
15分間ずーっと居眠りしているココくん
起こすときは、驚かさないように そーっと名前を呼ぶと目を覚まします
今日も、ココくんの寝顔 を見れてとっても癒された1日でした




相変わらず、寝ちゃってたようです
しかも、そ~っと名前を呼ぶと起きるんだね。
汚れがいっぱい出たらしい~
肛門腺もたまりやすい子なので、すごかったって~


カメラ持っていかなかったので携帯で撮影。

s-hjCA3A0104001.jpg

s-hjCA3A0105.jpg

s-hjCA3A0107001.jpg

おリボンかわいいわ~




ココさんとママちゃんはどこでしょう~?

huhyu.jpg





わかるかな~?


hsjsjs.jpg





マッサージチェアでブルブル中だよ~ん

s-hjCA390086.jpg


むっちゃブルブルしてて
ココまでブルブル伝わってスゴイのに
平気で寝てたココさん


s-hjCA390089.jpg


「気持ちいい~」って言いたそうなお顔です


無料に食いついて
気持ちよさに病みつきになって
2時間もマッサージチェアで爆睡した親子でした


今日はパパちゃんが帰ってきたら
ワンコ抜きの
おデート
っていっても毎週おデートしてるけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title


鍵コメさま
ご意見どうもありがとうございます。


まめさま
ももちゃんも溜まりやすいの!?
やっぱり遺伝なのかな~。v-8
トリマーさんはとっても融通もきいてくれて
丁寧なのです。
でも遠いから、たまにしか行けないんです・・・(;´Д`)
耳の毛、切っちゃいました~!
え?ももちゃんも十分長いよv-237




さくらパパさま

セレブ!?の逆のドルママですv-222
ここは温浴が大好きらしいです。
「あったかーい」ってウトウト寝ちゃうんですって。
お家のシャンプーはすっごい嫌がるのにv-12
サービスもよくて、丁寧なトリマーさんなんです。
でも遠い~v-404

No title

ココちゃん
チョ~セレブですね(^^)
気持ちよさそうに寝ている
ココちゃん、本当に安心して
いられるんですね(^^)

No title

ココ君、シャンプーしてきたんですねv
温浴ですかぁ、いいですねぇ。
シャンプー中の様子をブログで見れるなんて素敵~。気持ちよさそうv
ももも肛門腺がたまりやすいので、月イチで絞ってもらってますよ。

それにしてもココ君、耳の毛が長くてリボンをしたら、セレブ~なお嬢様みたいですねi-237
ももは耳の毛がさっぱり伸びなくて、女の子に見えないので羨ましいです。イタタ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
