無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 犯人はだぁれだ?

スポンサーサイト


犯人はだぁれだ?




買ってきたばかりのレタスが、見事・・・きれいにラップと値札が外され、レタスが無残な姿になっていました


<017_p_20090131174929.jpg



だぁ~れ~だぁ~





もちろん犯人はヤツです↓


1208881766.jpg



今日はマイバックを忘れてしまい、お店で袋をもらいました。

いつものマイバック気分で運転してると・・・後部座席から

ゴソゴソ・・・バクバク怪しい音が聞こえてきました。



ハッと気付き、停車して後ろをのぞくと・ ・ ・ 



ココがレタスをバリバリ食べていた


しかもキレイにラップと値札が外れていました


一玉買ったのに、だ れ か さ んのせいで2分の1になっていた


仕方ないので・・・これはココ用レタスにして、人間は明日買いに行くことにしよう






まぁタマネギじゃなくてよかったですが。タマネギやネギ類は、ココがいない時しか買わないけど

かなりショックなドルママ~
88円の痛手だわ




イタダキマシュ

1208882677.jpg







じつは、一昨日の夜に小1時間ほど実家に預けていたら、ココさんがチビが食べ残したポッキーをどこからか見つけて食べてしまったそうで・・・すぐに迎えに行き、家に帰り様子をみることに。

車から降りると

パパの上着、私のズボン、私の手に茶色の物体が付着していて・・・

ウンP漏らされました
だってココの尻付近、ウンPだらけでカピカピだからウンPに違いない
すぐに風呂場へ直行し、ココをシャンプーしたんです。

で、朝に胃液を2回吐きました。

以前、中毒になったことありますが、その時とは違って吐いた物は胃液だし、意識はあるし、ウンチも普通。

病院に行くとやっぱりチョコレート中毒にはなっていなくて、先生にホワイトチョコを食べたのならカカオ入ってないから心配ないよ!といわれ

母に電話すると、ポッキーはホワイトチョコだったそうです
良かった~
カカオ入ってたら・・・
ホッとしましたが、あの嘔吐とウンP漏らしは一体何だったのか?



大嫌いなシャンプーと足裏バリカンと爪切りを一気にやったからかな?



そして話は昨日に戻りますが

病院終わってからからゆうゆうパークに散歩に行き、実家でのんびりしてから帰宅すると



怒り狂ったかのように今度はトイレシーツをビリビリにしやがったぁ


でもスゴイやつなんですよ


1208883864.jpg



これは携帯で撮影したんで見づらいとは思いますが、



ビリビリになっているのに!!!!

ちゃぁ~んとトイレシーツにオシッコしている


でも、これ初めてじゃないんです。



ビリビリにしようが、グチャグチャになろうが、オシッコがはみ出たことはない。



でもビリビリにしたわけだし、なんだか複雑な気分ですが

ある意味上手だな~と思いました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさま

さっそくのご訪問ありがとうございます

えぴちゃんもチョコやっちゃいましたか~でもミルクチョコならカカオ入ってないから大丈夫ですよね
ひやひやもんですよね。。。
はい、以前チョコ中毒なりましたそれはそれは大変でした
死ぬかもって病院で言われてご飯も仕事もほったらかして
ひたすら泣いてました、バカな飼い主です

誤飲何度も入院してますお互い気をつけましょう



みゆさま

ええ、アイツプロ並の技を披露してくれます
だけど・・・ウンコははみ出ます
中毒なんてもうコリゴリですよ~本当良かった


アンママさま

あ~やっぱりアンディ君たちもやっちゃってますかー
仲間、仲間
キャベツや白菜はうちもやられたことあります
大根の葉っぱは実家の母がわざと冷蔵庫の届くところに置いてるし
イチゴ・・・見たかったなあ口真っ赤ってカワイイ~
最近下痢ピーするようになってきました。でも、間違いなく「食べすぎ」です・・・。


mamma5さま

来てくれてありがとうウレシイ

え?そういえば引越しとか言ってたねmamma5家の引っ越しのことだったのかぁ
近くなったんですな~
じゃミント&さぶたんに会える日も近いかな
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年04月25日(金) 01:19

こんにちは~
au かざぐるま です。あそびにきました。
イミもなく、fc2でもやってます。

野菜もニオイがするのかな?うちもきれっぱし、よくあげています。
ガサガサには、とてもビンカンです。

このたび、埼玉県のど真ん中あたりに引っ越しします。
ドルママちゃんに、ちょっと近くなったかな~


[ このコメントを通報する ]
Posted by:mamma5 at 2008年04月24日(木) 23:39

家のワンコたちもやってますよ!
お買い物してうっかりしまい忘れていると
ゴソゴソ・・・白菜・大根の葉っぱ、キャベツ
一番ショックだったのはいちご食べられちゃったとき
みんな口の周りが赤くてあま~い匂いがしたわ

ココちゃんは胃腸が弱いのかな?
ちょっとした下痢も心配ですね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:アンまま at 2008年04月24日(木) 18:10

中毒じゃなくて良かったね

しかし、ある意味ココちゃんて凄い技の持ち主ね
普通あそこまでビリビリにしたシートにはオチッコはしないと思うんだけどな。
しかもはみ出してない。
ココちゃん、すごいねぇ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年04月23日(水) 09:15

えぴのブログにコメントありがとうございました
同じ県内と言うコトもあるのでこれからも宜しくお願いします
チョコレート中毒になったコトあるのですか?
我が家も一ヶ月前ほどにチョコを食べてしまって大慌てでしたが
ガーナのミルクチョコだったコトもあり何も起こらずホッとしました
今回の嘔吐はストレスによるものだったのかしらね
お互い誤飲には気を付けないとイケないですね^^;
[ このコメントを通報する ]
Posted by:haru at 2008年04月23日(水) 08:59

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
