無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 熱くて怒ってます



熱くて怒ってます


ココちゃんは

身の回りの物はなんでもくわえて食べちゃいます


(何度入院したことか・・・)



今日は一週間近く溜め込んだ洗濯物を終わらせて

ココちゃんと散歩に出かけました。



散歩から帰ってきて

肉まんを食べようとテーブルに置きました。

いつもならテーブルにジャンプして食べられてます


でも、残念なことに

今日は熱い熱い肉まんなのです


熱いと食べられないからいつもココ様は

怒ります

『クゥーン ワンッ』





ごめんよ

アンタは食べれないのさ


ふてくされてしまったココちゃんは

私が仕事に出かける準備を始めたら

パソコンの上で寝はじめました


私も知らん顔で仕事出てきたけど

本当にわがまま甘えん坊で困っちゃう





くしゃみした後に

鳴いて

手まで出ちゃいました
熱くて肉まんには触れなかったみたい


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
