無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 病院行ったよ



病院行ったよ


今日は病院でした
耳の経過と目の経過を見せに・・・・

耳は相変わらず唸ってかゆがってるので、奥まで調べてもらったら、、、鼓膜付近にでっかい耳カスがあったらしい。。。

先生と看護婦さん2人におさえつけられても先生を蹴飛ばし、助けて「キャン」と鳴くココちゃん


耳は私たちが触ろうとしても暴れるくらいなのでよっぽど痛いんでしょうか。。。

耳カスは無理やりとってもよくないので、しばらく薬を飲むことに。

病院について車のドアを開けると脱走して病院入口にしっぽ振って入ろうとしてたココですが、今回ので病院嫌いになったかも?

看護婦さんにも好かれいつもおやつもらって喜んでるし、病院待合室では看護婦さんに「ココ~」と呼ばれて「抱っこして~」と鳴くココちゃん・・・

次の通院はどうなることやら・・・
目は良好でした




帰宅しても耳が気になってかなり暴れてるので、サークルに入れたら「オテ」してるココちゃんimg20070911_t_20090131165644.jpg





ココちゃん応援してね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリア





コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
