無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お出かけの途中で寄ったのさ



お出かけの途中で寄ったのさ

日曜日、お出かけの途中で

s-hCA390012.jpg

キャバとチワワのミックスちゃん。
ラムちゃんのお家に行く子です。
待ち切れず、見てきちゃった~
誘拐したくなっちゃった





そして、ロイヤルカナンのキャバリア用フードの給与量を見ていて気になったこと。

s-hCA390015.jpg

5kg台の給与量が書いてません
確かキャバのスタンダードは5,5kg~8だったような??
10kgの子が書いてあるのに、5kgはないよ~
でも比率的に10g減らせばいいとは思うけど。
ちっと気になった



ペットショップを出て、目的のお出かけ

CA3A0103-0001-0001_20090202003827.jpg

の合間にお散歩もしないとね~。




夜、帰宅したらベッドに直行していったココさん。
こういう時は「めっちゃ疲れてるから、邪魔するな」の合図です。

ワタシのジャケットを自分のベッドに引きづり込んで


s-hCA390020.jpg

ジャケットにくるまって寝てた
タバコくさいのに、いつもママちゃんの洋服を泥棒してベッドに持ち込むのだ

でもちゃんとお顔だけ出してるのがミソなのよ~ん


あ、ちなみにパパちゃんのジャケットには見向きもしないのよ


今日2月2日でココはこの世に誕生して

1000日目です


記念に今日はちょっとご飯を豪華にしてあげよう

コメントの投稿

非公開コメント

まめさま

ありがとうございます~!
1日1日が早いです(>_<)
走ってる時はお耳の毛がダンボみたいになるんですよ~笑

ラムままさま

ありがとうございます~!
次は2000日を目指して頑張ります
ラムちゃんも1000日なんてあっという間だよ~!

No title

ココ君、生誕1000日目おめでとうございます!
1日ずれてごめんなさいm(__)m
パパさんとママさんと一緒に1000日目が迎えられてHAPPYですねv
長いお耳が風に揺れて勇ましいです~。
ママさんが大好きなんですねv

おめでとうございまぁす!!

 ココちゃん誕生1000日!!めでたいですねv-25 
 ラムゎ来年。。再来年くらいかなぁ。。v-219
 こらからも2000日・3000日。。。目指してパパ・ママと素敵な思い出たっくさん作ってくださいねぇv-238

No title


さくらパパさま

本当に区切りがいいですよね。
また今度2000日(5歳くらい?)にお祝してあげようと思います。
ご飯はフルーツをトッピングして、馬肉を入れただけですが
喜んで食べてくれました。
本当はケーキを焼きたかったけど、時間がなかったのでまたの機会に(笑
いつになるやらv-395

No title


ケンPさま

計算ソフトで気づいただけなんです・・・。
1000日生きていても、我が家の子になってからは850日なんですけどね。
でもなんだかんだーと気づけば1000日も生きているんだと感心しました。
はて、飼い主のワタシは何日生きてるんだ~?
考えたくもないですわv-12

No title

1000日ですか
(^^)
ちょうど、区切りの良い日ですね
(^-^)
さくらなんて・・・
生まれて何日か分からないや
(^^;)
今頃、美味しい物を
食べているのかな(^^)

こちらには初めてコメントです!

ココちゃん、今日で1000日目なんですね。
おめでとうございます。e-230
ケンは一体、何日目だ?v-236
全く、分かってない飼い主です。。。

今日は美味しいもの、
たくさん、食べれるのかな?ココちゃん。v-286

これからも、優しいドルママさんの元で
たのしく元気に過ごしてね。v-349
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
