無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 おでかけー



おでかけー

オカンとオトンとママちゃんとココしゃんでお出かけ。

オトンを必死で追いかけるココさん。

s-hCA390023.jpg

オカンがリードを持ってココさん面倒見てくれてるので、ママちゃんは手ぶらで気楽~(笑



オカンとマッサージチェアで爆睡ちゅう~

s-hCA390027.jpg


ココさん、足がオッサンくさいてゆーか人間ぽい(笑

s-hCA390028.jpg


s-hCA390024.jpg



パパしゃんとおねんね~

s-hCA3A0046.jpg

オテテがビヨ~ンとなってます




ママしゃんとくっついておねんね~

s-hCA3A0054.jpg



ママちゃんとココしゃんは車でお留守番。
パパちゃんをでっかい目で追うココしゃん。

s-hCA390015_20090209013030.jpg

パパしゃんのバケットシートは滑る素材なので、
ココしゃんは何度も滑ってました。

新しいバケットシートに変えてもらおうね

子供用のバケットシートはあるけど、ワンコ用ってないのかな~。
フルバケのRECAROのワンコ用とかあったら高くても即買いするのに~。

ママちゃんの車もフルバケにしたい今日この頃・・・。
でもパパちゃんが運転することもあるから無理だわ~。
(パパはちょ~おデブしゃん)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
