無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 快晴の中みんなに会えてうれしいね~



快晴の中みんなに会えてうれしいね~


11月13日。



朝はカフェslowさんで遊んだよ。



正確には遊んだのはちょっとだけ

その後カフェに向かってキュンキュン鳴きまくってました。



実際にご覧ください~





007_p_20090130121226.jpg





拡大してみまーす











2_20090130121243.jpg





立ってマース!!





slowさん何か食べ物もらえる





と思ってるので



オーナーさんを見つけては





きゅい~んと鳴きまくるココさんでした。。。









3_20090130121302.jpg


ママちゃんのバッグから、ウンチ袋を出してイタズラしようとするココ。

ベロがチョピッっと出てます~





4_20090130121316.jpg


オヤツもらって満足気~







5_20090130121330.jpg


お天気良いでしゅね~







その後、nakkuさんでルルたんに遊べ~と宣戦布告


ガウガウ~パンチ攻撃~ワンワン?合戦して疲れ切ったココでした。



帰る頃、リヴ君が来て、リヴにゃんパワーを傍観してました(ママちゃんがね~)





その後、夜までお留守番だったけど、ココさんおりこうさんだったね~




11月14日。



お誘いに乗っかってslowさんで遊んだよ~。



よつばママさん、集合写真借りました(サンクス
今日は全然写真撮ってません・・・。



2度クリックでお写真見てね~









お久しぶりのジェミーちゃん、クッキー、

昨日ぶりのリヴ君、nakkuさんのレナたん、ルルたん



他にもかわいいワンちゃん、いっぱいいたね~




6_20090130121401.jpg


食べ物=よつばママさんなので、みんなでよつばママさんのドラ焼きに群がる~
よつばママさん食べてる余裕なかったですね~すいませ~ん。。。





7_20090130121416.jpg


大きいワンちゃんにご挨拶中のココさん。









イスに座ってたら、nakkuさんちのレナたんがワタシのお膝にチョコンと乗ってきて

あ~かわいい~しかも軽い~






とっても楽しい一日でした
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございます~




みなさんとバイバイしてからココは

クロエちゃんのママさんとオーナーさんとおじさんとおしゃべり~





8_20090130121431.jpg



クロエちゃん、いもアキレス食べてくれました










お家に帰ってからはパパも一緒にココの病院
9_20090130121445.jpg


病院着いたとたん、目がでっかくなったココでした


お家に帰ってきて耳毛も切られて、爪も切られて、洗われて



もう爆睡です
明日お出かけなのに、テンション低すぎないか心配だわ





ブログ村ランキングに参加しています。ポチっとね~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、大変お世話になりました。
お天気も良くて、ポカポカで、みんなも笑顔。
わんこも笑顔で、本当に楽しいひとときになりました。

ココちゃんとは、だいぶ仲良く近づけるようになって、
うれしいです。
ビビリなクッキーですが、これからも
仲良くしてくださいね。

来月は、また、那須で遊びたいですね。
楽しみにしていますね~。

No title

2日続けて ありがとう~
なかなかハイテンションのココちゃんに会える日がない
リヴにゃんです。
いつもココちゃんがひと遊びした後なんだよね

ココちゃん、また病院だったんだね。
お大事にしてね~。

また遊べる日を楽しみにしています。

No title

今日はありがとうございました
2日続いてがダブルもあったのねぇ
今日も盛り沢山のスケジュールで
ココちゃんもさすがにお疲れね
那須、楽しみにしてますよぉ~

No title

おいしいおやつ、ありがとうございました
いつもココちゃんにしつこくしてごめんね
ママさん新しい髪型、とってもかわいかったですよ

また遊んで下さいな。

No title

昨日はお世話になりました~
お店以外で会うのは初めてだったので
ちょっと新鮮でしたね~
いつもレナ・ルルを可愛がってくれてありがとうございます。
ココちゃんは突然スイッチが入ったように走り出すんだよね~
昨日もアレ?ココちゃんが・・・突然走る~姿が見れたよ♪
機会があったらまた遊んで下さいね~

No title

ココさん、またまた楽しそうに遊んでますね~
他所のワンちゃんとも会えて嬉しそう♪
↓の日記での画像、凄いですね!(笑)
ほっぺがビヨ~~~~~ン
面白かったです♪

No title

こんにちは
今日、slowさんへ行って来ました
初めて逢った子達でいっぱいでしたよ
キャバリアのラム君達と遊びました
今度は機会があったら?
教えて頂いた日光のランへ行ってみます

No title

みなさま、お返事遅くなりすみません。。。


よつばママさま

どうもありがとうございました。
クッキーくん触れて嬉しかった~
だいぶ慣れてきましたね~。

また遊んでくださいね



りろままさま

リヴにゃん、いつも元気いっぱい~
いつもそんなリヴくんに癒されます
ココがハイテンションなのはいつものお散歩が一番多いんですよ~。
なので今度はゆうゆうパークで遊んでくださいね~




みゆさま

ジェミーちゃん本当スゴイですよね~。
あのジャンプ、お家でもやるのかな?
ココは何でも食べようとするから、高いところもジャンプする子だったら物置く場所がなくなっちゃうから恐ろしいです
また遊びましょうね~



くろえ本人さま

くろえちゃん、どうもね~。
いいんだよ~どんな子でも遊べるように修行しないといけないし~
髪型、またチリチリに戻っちゃったのでエクステ付けようと思いま~す
くろえちゃん、手術が何事もなく終わりますように
またお尻触らせてね~。

No title

お返事遅くなり、みなさますみません。。。


nakkuさま

レナちゃんルルちゃん親子とお外で会うのは初めて~でしたね。
レナちゃん、ルルちゃんすっごくハイテンションでしたね~。
(特にルルちゃんは元気いっぱい)
やっぱりお家とは違うのかな?

そうそうココって突然走り出す子なんです~。
急にテンション下がりますけど
また遊んで下さいね




子豚さま

お友達に会えてとっても嬉しそうでした~。
でも病院帰りだったのでテンション低い・・・。笑
ほっぺがビヨ~ンのお写真、楽しんでくれてうれしいです。
ワタシは何度見ても笑っちゃいます
いつかはBEBEたんとも遊びたいな~



さくらパパさま

え~!?今日キャバちゃんいたんですか~?
連絡もらえたらすぐに飛んでいったのに~
会いたかった~
先週の日曜日にさくらちゃんが会ったキャバちゃんの「スウィープ」くんは以前お会いしたことがあるんですけど
今日行けばさくらちゃんにも会えて一石二鳥だったのに~

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
