無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 キャバキャバ軍団参上!



キャバキャバ軍団参上!

今日は大好きなslowさんでキャバキャバDAY!
癒されて幸せ~な一日でした

あっでも、いつも集合時間に遅刻するから早く行こうと家を出たら
slowさんの近くで捕まったの~。パパちゃんに送ってってもらったんだけどね。
パパちゃんはあんな人だけどゴールドカードだからショックを受けたっぽい。
でも優良ドライバーなので、3ヶ月で相殺されるから気にすることないと思うんだけど~
仕事サボってパチってるから悪いんだ!




今日遊んだおともだちは
みゆさん家の女王様のミュウちゃん、ジェミーちゃん
まーぶるままさん家の食の王様まーぶるくん
ランチ後に参加のラムままさん家のハイパーなラムちゃん


 
そしてうちの泣き虫おチビさん↓↓(でも最近太ったの)
s-h037.jpg
ジェミーちゃんのマネしてイスに登ってた~

※クッキーとミュウちゃんの写真が撮ったつもりで撮れてませんでした
s-h039_20090213192121.jpg
テーブルの上でママを見つめるジェミー先生

s-h043_20090213192149.jpg
ジェミーちゃんの勢いに圧倒されるココさん。
レディは強いのよ~!


s-h054.jpg
ラムちゃんはみんなに遊んでもらえなくて必死にママにアピールしてました




集合写真
s-h047_20090213192303.jpg
左からココ、ラム、ミュウちゃん、ジェミーちゃん、まーぶるさん、
そして前にドカンとカメラ目線のクッキー


s-h051_20090213192314.jpg
うわ~!クッキーがワタシのこと見てくれてます~


s-h057_20090213192328.jpg

ミュウちゃん親子を邪魔するラムちゃん


e.jpg
s-ha036.jpg


まーぶるさんも走ります~
ドルママはまーぶるさんを抱っこさせてもらったよ!
まーぶるさんはドルママがポケットに手を入れると
瞬間移動してドルママのところに何度も来てくれて、何度もドルママのいたずらに騙されてくれたよ~


s-ha052.jpg
ココさんは飼い主ではなく、ラムままに釘付け

s-h053_20090213192515.jpg
ラムままストーキング。



ジェミーちゃんの後ろ足にご注目
s-ha112.jpg
s-ha115.jpg
乙女座りでとってもかわいい~


でもジェミー先生はこのあと、誰よりも男らしく変身しました。
かっこよかったよ!!爆笑してマコトにすみませーん。
これには柴犬ちゃんもビックリ(笑
近くで見ていたさくらちゃんもキョトーンとなってました。
ムービーでどうぞ!

短いバージョン



長いバージョン



ラムちゃんはココと遊びたいのに、ココはシュナちゃんしか見てないのだ~



ココさんはslowさんに来ると木を食べちゃいます。。。
s-haCA390129.jpg

今日はココさん、slowさんに来店10回目でランが無料でした。ラッキー!


ここで、クッキー、ミュウちゃん、ジェミーちゃん、まーぶるさんたちはバイバイでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よつばママさま

楽しかったです~v-238
クッキーも元気そうで安心しましたv-237
クッキーもベンチから降りて上手にご挨拶できるようになりましたね。スゴイ進歩!
それぞれハプニングがありつつも笑いの絶えない楽しい一日でした!
ぜひまた遊んでくださいね~v-222

楽しかったね~!!

昨日は、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
クッキーのこと、心配してくれてありがとうね。
おかげさまで、病気じゃなかったので、安心しました。
これからも、どんどん遊んでくださいね。
ココちゃん、これからもクッキーをよろしくね。

No title

みゆさま

楽しかったですね~v-237
ジェミーちゃんとミュウちゃんは毎回いろんな一面が見られて楽しいですv-238
ムービー、思わず撮っちゃいました~。
ジェミーちゃんの左右前後の機敏な動きがワタシのツボに入りましたv-222
また遊んでくださいね!

No title

今日は楽しかったね♪
まさかジェミーの男っぷり(?)をムービーに撮っていたとは知りませんでしたわ。
改めておバカっぷりがよぉ~く分かりました(汗
帰った後にココちゃんのスイッチが入ったのねぇ。
続きを楽しみにしてまーす。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
