無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココさんラムさん



ココさんラムさん

ミュウちゃんとジェミーちゃん、まーぶるくんたちとバイバイしたあと

ラムちゃんママのランチにお付添い~。

ラムたんのオテテをご覧下さい~
s-haCA390124.jpg


ココさんは仮眠中~っていうか頭落として死んじゃった
s-haCA390128.jpg




ご飯を食べ終わって、オーナーさんたちとおしゃべり~。
ラムたんはオーナーさんに必死でマウンティング

で、激しくオーナーさんと戦ったラムたんは疲れが限界になり
トコトコと歩いて行って、わざわざココの下でパタンと倒れ、死んだ~

ココさんの近くで寝たかったの!?

かわいい~



s-ha120.jpg
(かわいいって言ったらココがビックリして起きた!)
ラムちゃんは、ココを認めてくれてるのかも??


ココちゃんはラムままちゃんにアゴを持ってもらって眠っていた・・・。

s-ha117.jpg




そして息子たちはランに戻って抗争開始~

とっても騒がしいお二人。

つか2ワンが速すぎて、いっぱい撮ったのに全部ピンボケしてた

正面衝突事故を起こしても気にしない2ワン。



s-ha089.jpg

s-ha090.jpg


もっとゆっくり走ってよ~

s-ha091.jpg

ラムちゃんのお陰で、上手に遊んでます。
ココも初めて会った時よりラムちゃんに慣れてきて仲良く遊べるようになってきた~
シュナウザーちゃんには本気で襲いかかってたのにね・・・。


そして

そうだ!クールちゃんのマネっこして写真撮ろう
ってことでパーティルームへ。
↓かわいいクールちゃんです(coeur-mamaさん、お写真お借りしました)
20090202_871877.jpg20090202_871878.jpg




何やらコソコソと内緒話しているお二人・・・





ll.jpg



fjh.jpg



hih.jpg

二人ともかわいいよ~(親バカ上等!)




s-ha079.jpg
いい景色だな~!」なんて思ってないだろうね~
オーナーさんからオヤツもらえるかもってずっと考えてる感じだったね






オーナーさんにお仕置き(?)されてる2ワン

s-ha084.jpg

「コラ!君たちはどうして落ち着きがないんだ!」って怒られてたかも?





閉店時間を過ぎてるのにオーナーさんからのありがたいお言葉に甘えて、
パパちゃんが迎えに来るまで遊んでました。




そしてパパちゃんがお迎えにきた。


ラムちゃんがパパちゃんと遊んでたら


すんげ~やきもち焼いて、邪魔しに入ってたココさんでした。




s-ha100.jpg

s-ha101.jpg

s-ha102.jpg


う~ん。。。複雑だ。。。
なぜ、ママがラムちゃんと遊んでてもヤキモチ焼かないのに
パパちゃんだと、やきもち焼くのだ。。。



ラムちゃんはジェミー先生の教え通り、
テーブルにジャンプが成功しました。

そして、それだけではなく
さらにそのテーブルからランの柵を飛び越えてしまい、
ランの外に脱走しそうでした
ラムちゃんは若くて疲れ知らずで元気いっぱい!

また遊んでね!!


slowさん、いつもいつもありがとうございま~す

slowさんは平日でも混んでる人気スポット!
珍しく昨日は空いてたので、キャバちゃんたちはのんびり~できました。


たくさんのお友達に会えて
とーーーーっても楽しい一日でした







コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーぶるのままさま
楽しかったですね~。
まーままさんとゆっくりお話出来たし~
まーままかわいいし~v-343

暗くなっても遊んでました~v-8
ラムちゃんはジェミーちゃんの上を行くかもしれないですね~v-410
ココはラムちゃんほどの体力はないみたいで
仮眠とって遊んで~を繰り返してました!
週末はたいがい、いっぱいいますよ。
キャバちゃんは無理だろうってワンコもいますの。
だからうちは平日、slowさんの駐車場を確認して
空いてそうな日にお邪魔してますv-388
平日はギャップが激しいんです!
ぜひぜひまた遊びましょ~v-238


暗くなるまでいたのね・・・

夜まで遊んでても、ラムちゃんはハイパーだったのねi-230
しかも、テーブル上にジャンプも成功したなんて・・・
ジェミーちゃんの1番弟子合格i-184
追いかけっこも楽しんでるようなi-68だし・・・
ココちゃんも疲れ知らず??

この日はヒジョーに楽しかったんですけどi-178
なになに?
slowさんにしては空いていた日だったの?
すっごいノンビリできていいところだから、土日も行こうかと思ってたけど、そうでもないのねんi-195

また空いている日にslowさんに遊びに行きたいです。
またご一緒してくださいね~i-194

No title

ラムままさま
急にお誘いしてごめんね~。
楽しかったね~!
ラムちゃんは本当疲れ知らずだね!
ココも慣れれば、遊べる子だから今後もよろしくですv-121
ワタシなんか、一眼レフカメラなのに2ワンがブレブレなのよ!
ラムちゃん一人の爆走シーンは全滅でした。
ワンコって動きが早いから難しいよね~。
いえいえこちらこそ、また遊んでね~!

No title

みゆさま
多分19時くらいまで遊んでたかな??
さすがに寒かったです。。。
あんな写真でも、抗争っぷりが伝わったでしょうか?!
つかず離れず~な二人です

ははは~ v-237
ワタシもラムちゃんは大物になりそうな気がします!
若いからまだまだ世の怖さを知らないし、好奇心も旺盛ですしね。
でも、ジェミーちゃんも負けてませんよ~ v-237 

楽しかったぁ!!!

 昨日ゎとっても楽しかったよv-221
ココちゃんと少しずつ遊べるようになって良かったぁv-10
それにしても。。。ワン達ゎ一日中元気だったね!!!ママ達お手上げ状態。。。
 ドルママゎ写真撮るのうまいよねぇ!!2ワンが走ってる写真全滅だったもんv-39
 これからもいっぱい遊んでね♪♪

No title

日が暮れるまで遊んでいたのね。
さすが男の子、タフだわぁ。
ココちゃんとラムちゃんの抗争シーンは
走る速さが伝わってくる写真でした。

ラムちゃん、テーブルに飛び乗るだけでなく、
柵をも乗り越えようとしたなんて、大物になるかも...。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
