無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 今日もラン★誰に会ったかな?&ママの話



今日もラン★誰に会ったかな?&ママの話

今日は、デジイチの特訓をするために
Fun dogsさんに行ってきました

いっぱいお写真載せたので、長いですが
良かったらのぞいてってね~!クリックで拡大出来るよ!


誰に会ったかな~?

s-ha063.jpgs-ha100_20090215200637.jpgs-ha102_20090215200648.jpgs-ha103.jpg
s-ha105.jpg
正解はシュナウザーのモナちゃんでした久しぶりだね
モナちゃんは大好きなパパさんとママさんを行ったり来たりして楽しそうでした
s-ha115_20090215195302.jpg
モナちゃんとココさん


s-ha043j.jpgs-ha046.jpg


s-ha061.jpg


飼い主をほったらかして、他のパパさんママさんにご挨拶中のココさん。
トイプーちゃんの飼い主さんにご挨拶中、
その飼い主さんのトイプーちゃんが来たらガブッと激怒してました

s-ha053.jpg 

s-ha108.jpg
aaa.jpg
s-ha055.jpg

今日はココちゃん、初めてフリスビーで遊びました

s-ha072.jpg

ココさん、
フリスビーのくわえ方、間違ってるよ!!


普通、フリスビーって横にくわえるんだよ!

ココは歯に引っかけてる~

s-ha066.jpg


s-ha070.jpg

s-ha075.jpg

s-ha085.jpg

s-ha096.jpg

s-ha081.jpg

やっぱり、フリスビーは歯にひっかけて縦にくわえてます



s-ha123.jpg
ココ、背中にフリスビー乗ってるよ~。



そしてココが満足したところで車屋さんへ。
パパちゃんのスペーサーを買いに来たので、ワタシは店内をウロウロ。


あーーー!!!見~つけちゃった!!

3年探し続けていたワタシが欲しかったマフラーを発見してしまった
しかも、インナーサイレンサー付き~


すぐにパパちゃんに言って、即買い~

s-ha126.jpg

純正マフラーカッターで
ずっと我慢してたけど、やっとゲットできた


というわけで、
お家に帰ってすぐに、マフラーをパパちゃんに付けてもらいました~


s-has-ha128.jpg


いい音~!いい音~!いいじゃな~い!

でも、思ってたより
かなり静かっていうかめっちゃ静かなので、サイレンサーは付けてません。
まぁ、ヤバい時だけ自分で付ければいいしさ~

軽自動車独特の割れたような音(失礼)がするのかと思ってたけど、
うるさすぎなくて低い、ワタシ好みのイイ音でした

ブンブンしてやるぞ~

長々と最後まで読んで頂きありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらさま

お久しぶりです~~。
ドルママ親子、オデブに変化してますが
元気いっぱいです~v-8
EARTHちゃんたち、元気ですか??
ママちゃんがお仕事しないとご飯食べられないもんね。無理しないで下さいね。
どこも不況のせいですごいみたいですもんね。
でもお留守番はつらいよね~
相変わらず、エク頑張ってるんですね~。
素晴らしい~v-218

おおおお~!!
今年もがんばるんですね~v-219
行きます!!行きます!!
で、ちょっと遠いってのは関東じゃないのかしら??
お友達も連れてぜひ行ってみたいです~!

No title

mixmagicさま

いつもお世話になってます~!
いつもいつもワガママ聞いて頂いてすいません。
ブログ、教えてなかったんでしたね。すいませんv-404
ミクマジさんのお洋服、お気に入りですよ~v-343
かわいいし、伸縮性もあって経済的で、機能充実してますもんv-363
新作、楽しみにしております~。
注文も結構増えているようで
おひとりで大変でしょうが、お体ご自愛くださいね。

No title

モナママさま

モナママさんって最初は気付かなくて失礼な態度とってすいませんv-399
モナママさん、メガネをかけてたので、いつもと違うような気がして。。。ごめんなさい~
モナちゃん久し振りに会えてうれしかったよ~v-343
モナちゃんはパワフルですね~!
ママとパパをピョ~ンっと行ったり来たりするモナちゃん笑顔いっぱいでかわいかったよ~~v-351

No title

ラムままさま

ラムちゃんの持久力ならフリスビーなんて余裕だと思うよ~。
教えちゃえば、きっとエンドレスでやってそうだしv-411
ココは気分屋だし、体力ないからすぐにやめちゃうけどね~!だから貴重な写真ですの。
ココはビビリ系のシュナちゃんが好きですのよ~~

No title

ナイトままさま

昨日はどうもでした~。
まさかナイトくんに会えるとはね~v-238
ナイトくん、スリスリしてご挨拶してくれてとってもかわいかった~v-8
水曜日、行けたら行きますね~!

No title

3105さま

見つけちゃいました~。
きっと3105さんとご主人ならわかって頂けるでしょうか、この嬉しさ~。
でも静かなんです~v-12
車検はクリアしそうですが、なんか物足りないv-388
でもワンコ連れなのであんまりうるさいとね・・・実家も集合住宅だから迷惑かけちゃうし~。

3105さんのおっしゃる通りですよ!
次はブルーなので任意保険がちょっぴり高くなるからワタシもショックです・・・。
でも、ゴールドカードの初回に限ってはシートベルトなら3か月で点数は元に戻るそうです。
点数より次もゴールドにしてって感じです~

No title

りろままさま
読み逃げ大歓迎です~v-346毎日更新してますから~ヒマジンでしょ~v-388
まぁ来月から、更新どころか遊ぶこともできなくなりそうなので今月は頑張ります~v-398v-222
髪、伸びました~v-426
でもまだチリチリが残っててヒドイですよv-406
そうなんですv-398ラムちゃん、ココに似てるんです~v-346
でもパッ見ると、お耳らへんとおめめがリヴにゃんに似てる~ってkakoさんも言ってましたぁv-411

No title

お久しぶりです(^^)♪
ドルママさんココちゃん元気にしていますか?
ココちゃんいろんなとこに行って、たくさん遊んでもらって楽しそうですね~(^^*)
羨ましい♪♪
我が家のEARTHと姫奈は仕事であんまりかまってもらえなくてブーブー言ってます(^^;)
この不況ですから仕方ないですよねぇ…

今年もエクストリーム!!予選会参加なので
予定があれば会場まで遊びにいらしてくださいね!
ちょっと遠いかもしれませんが…(^^;)
また遊びにきます♪

No title

*mixmagic*のHOMIです♪
ミュウ&ジェミーちゃんママさんブログより飛んで来ましたッッ!!
ココさんふあふあで可愛いすぎます(*´艸`)
そしてデジイチ羨ましい~~☆
また遊びに来ますね♪♪

No title

久しぶりに会えて嬉しかったです~e-343
ニコニコしながらご挨拶に来てくれたココちゃん、
とっても楽しそうでしたね!
ココちゃん、フリスビー・・・縦?
器用だわぁ。なんか可愛いe-415

ちょっとうるさいモナだけど
また遊んでね~e-420

絶好調だねぇー!!!

 ココちゃんすっごい楽しそうv-238
シュナちゃんとココちゃんゎ相性がいいみたいだねぇv-10
 フリスビーのくわえ方。。。たまんなぁ~いv-10超カワイイ!!!
ラムもフリスビー挑戦してみようかなぁ?!

No title

こんばんわ~。
一日違いだったのね~残念v-406
水曜なら行きますよ。仕事終わってからなので三時くらいになっちゃうけど。。。、ドルママさんこれますか~~~v-344

No title

すっごいレア物見つけましたね~
音が聞けないのは残念だけど。
我が家にもL100Vがころがってて、ドルママさんのその感激はよくわかるよ~

ところで、パパさんゴールド残念でしたね~
ワタシの経験から、切符切られたあとの免許の更新は一般講習で、更新は3年。
次が優良講習で更新5年。
その次が優良講習で更新5年でゴールドでした。
違ってたらごめんね~

No title

お久しぶり~~!!
最近読み逃げ常習犯の私です(汗)
ココちゃん、毎日のようにランしてエライね~。
そしてママちゃん、髪伸びたわね~。

ラムちゃんはリヴよりココちゃんに似てるわv-238
2人とも可愛い!!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
