無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココとお友達とお出かけしてきたよーん

スポンサーサイト


ココとお友達とお出かけしてきたよーん

昨日は、
ココのかわいい弟分のハイパーなラムちゃん
ココのだーいすきなラムままちゃんと一緒にお出かけしてきた
(ラムままちゃん、乗せてってくれてありがと~ん)

まずはslowさんでひとっ走り!!
ラムたんは相変わらずマイペースでかわいいよ

11時ですでにワンコがいっぱいいたの!!
みーんなやさしいワンコちゃんたちばっかりでした
zzzz009.jpg

パピヨンのベルちゃんが何度もドルママにご挨拶に来てくれて
とーってもかわいくて、持って帰りたくなった~


zzzz013.jpg

ココは大好きなラムままちゃんにチュッチュ攻撃~
というか襲いかかってます

zzzz011.jpg

チラっとママを見てる~!
ママより、ラムままの方が優しくて大好きだワン」とか
言ってそうな顔でママを見てました

koko.jpg
そんなところに、大好きなあめちゃんパパ登場したので

ヴウ~ウウ~とあめちゃんパパとお話していたココさん。(ココは最近お話するの~!)

そしたらラムちゃんがやきもち焼いて、
あめちゃんパパにオシッコ
ココがいつまでもあめちゃんパパを独り占めしてるから悪いんだよ~


その後、slowさんにバイバイして、ラムちゃん家とお出かけ~
zzzzCA390137.jpg

ラムちゃんママの車に乗せてもらってレッツゴ~


寄り道したりしながらもnakkuさんにとうちゃーく!
zzzz016.jpg
他のママさんにご挨拶中のラム&ココ&ルルちゃん。

zzzz017.jpg

特等席でくつろぐココちゃん。ラムたんはすごいジャンプを披露してくれたよ。
nakkuさんでお買い物を済ませて、また次の場所へ移動~


車の中の爆睡2キャバ
zzzzCA390144.jpg

かわいい~ココは肘置きを我がもの顔で使ってるごめんね~


次に向かったのは、去年オープンしたばかりのペティハーモニーさん

だいたいの場所しか知らなかったけど、迷うことなく到着しました
zzzzCA390145.jpg
看板犬のココアちゃん(臆病ちゃんでかわいいよ)にご挨拶~


めっちゃかわいい物ばっかり置いてあって
あれもこれも欲しくなっちゃうお店でした。しかも安い
zzzzCA390147.jpg
お洋服やリードはドルママの好きなドット柄などかわいい物ばっかり

zzzzCA390151.jpg
ワタシ好みのかわいい生地もたくさんあって、オーダーメイドも可能です。
バンダナも洋服も、スヌードもマナーバンドもOK・・・生地を持ち込みして作ることも可能なの。


ラムままちゃんと
めっちゃかわいい~と気に入ってしまったのがこのマナーバンド
zzzzCA390146.jpg

かわいくな~い

ココアちゃんがオヤツもらおうとして、邪魔するココ

zzzzCA390148.jpg



あれもこれもカワイイ~ってラムままちゃんと商品を見てたら

看板犬ココアちゃんがのオヤツを、横取りしようとして

ココアちゃんにめっちゃ怒られたココでした

怒られても気にせず、何度も立ち向かって

ついに

ココアちゃんの特等席をゲット~
zzzzCA390152.jpg

ココアちゃんがビビリなのをいいことに、ココアちゃんの食べ残しを入念にチェックするココ。
まったく

スヌード付けてファッションショー!
zzzzCA390154.jpgzzzzCA390155.jpg
本当に二人は似てるわね~

ペティハーモニーさんを出てから、宇都宮は雪がチラついてました~
zzzzCA390156.jpg
ラムたん死んでるよ~


二人とも車の中で爆睡でした


ペティハーモニーさんではこんな試供品を頂いたよ~

zzzzCA390158.jpg

左:オヤツ 右:ポプリの香り付きウンチ袋

オヤツは帰りの車内で、バッグからあさって食べやがった~ので空っぽ。
気づいたら、防腐剤だけしか入ってなかった防腐剤は絶対食べないんだけど・・・すっごい食いしん坊野郎

zzzz024.jpg
slowさんにただいま~
slowのオーナーさんにおつかいで頼まれていたものを渡して
ママたちもご飯食べてお腹いっぱい。

おしゃべりに夢中になってたら、みんなが目を離したすきに
ココは、ラムままちゃんのごはんをパクっと食べちゃいました・・・食が細いラムちゃんのオヤツも狙ってるぐらいなの・・・。
しつけが出来てなくてごめんなさいお行儀悪すぎ


ナイトくんも来て、あめちゃんたちと格闘~。

いつも楽しいナイトママさんとラムままちゃんとカフェでお喋りしてたら、ついにラムたん
ラン内にいたのにテーブルから飛んで、ランから脱走しちゃいました

ラムたん、キミは大物になるよ~




ラムたんはナイトママに、ココはラムままに抱っこされウトウト
zzzz025.jpgzzzz027.jpg

暗くなってきたところでバイバイしました 

優しいラムちゃんとラムままちゃんと遊ぶようになってから
ココの「ママ~ママ~」のママっ子が直ってきたような気がする
協調性、自立心のためにもやっぱりお友達と遊ぶのは大切なことだよね。
(ココは一人っ子だし。)

ラムままちゃん、運転お疲れ様でした
ラムちゃん、ココと遊んでくれてありがとう楽しかったよ~
また遊ぼうね


夜は全身芝だらけのココをシャンプーしようと思ったけど、

目を離したすきに、ばあちゃん家のテーブルに登って、
置いてあったおまんじゅうを一瞬でパクっと食べやがった
だから罰として、夕飯抜き
シャンプーする気もなくなった
スキさえあれば、高いところも登っちゃう食いしん坊です
他のワンコの食べ物も盗んじゃうんです・・・。

足が悪い子とは思えません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイねえさま

コメントありがとーですv-346
今月はもうちょっとお出かけしてお友達と遊びたいな~なんて思ってますv-8
ママの方が楽しんじゃってるかもv-410

ココはすんご~いくいしんぼでーすv-406
ルイちゃん、盗み食いするんだ~v-405意外だ~v-389
ルイちゃんもいい勝負?!
後ろ向きで食器下げに行く・・・って想像してたらかなりウケましたv-411
でも、わかる気がするv-398


No title

coeur-mamaさま

ココはすっごいくいしんぼなんです~我が家に迎えた初日からなんですよ~ 。
テーブルにもピョンっと登っちゃうんですv-12
nakkuさん、セール中だったからお洋服もいっぱいあって、あれもこれもほしくなっちゃいませんでした~? v-397
一日違いだったんですね。クールちゃん会いたかったな~
クールちゃん、壺のお水飲んじゃったんですか!?すごいな~ v-363
クールちゃん、大胆だ~(笑

No title

こんばんは~ルイねえで~すi-179
ココちゃんいっぱいお出かけできていいなぁ私が羨ましいですi-277
ココちゃんもかなりの食いしんぼさんですねi-278
ルイも盗み食いするから目が離せませんi-201
ゴハンの片付けするときなんてルイを見張りながら後ろ向きで食器下げに行くのよi-229

No title

ラムままに抱っこされているココちゃんのうっとり目線が可愛い~~v-238
本当に兄弟みたいに似ている2ワンですね。

ココちゃんがこんなに食いしん坊だとは知りませんでしたぁ。でも可愛い顔してやってくれちゃうところがまた可愛いんですよねv-10

先日初nakkuさんへ行ってきました。
以前ドルママさんからいただいたおやつを喜んで食べたから、ずっと行きたくて気になってたんですよ。
クールは持ってきた水があるのに庭に置いてあった壺にたまった水を飲んでいて恥ずかしい思いをしてきました。
でもとっても楽しくてまた行ってみようと思います。
教えてくれてありがとうですぅv-22


No title

さくさま

はじめまして。
つたないブログに遊びに来てくれてありがとうございます。ココをお褒め頂いて、嬉しいです。
そうですか~キャバちゃんをお飼いになるんですね。楽しみですね。
魅力的で最高の犬種だと思います。
もちろん良いところだけではありません。抜け毛も本当に凄いですし、遺伝的疾患で心臓病も気になりますし、デメリットもあります。
でも、キャバちゃんには、そんなデメリットなんて気にならないほどの魅力がありますよ。
我が家はペットショップで売れ残りでした。
なので、顔もはっきりしてました。
でも赤ちゃんから飼うとなると、お顔の判別は難しいのではないでしょうか。。。
運命のキャバちゃんに出会えるといいですね!
また遊びに来て下さいね。

No title

ラムままさま

ココもだいぶラムちゃんたちに慣れてきて、
ママっ子も直ってきたの~!ありがとね~v-363
ペティハーモニーさん、かわいいのばっかりだよね~~ v-238
ペティハーモニーさんのオーナーに「え?兄弟?」みたいなこと言われたのはビックリだけどv-397

ラム&ルイちゃんとお揃い欲しいわ~~ v-398v-349
食いしん坊ちゃんだけど、これからもよろしくね
今度は益子のおいしいって言ってたお店でランチいかが~~v-372

はじめまして!
同じ栃木に住む、キャバリアを飼おうと思ってます。
ココくんはかわいいですね。
どこで買ったんですか?
ココくんのようなお顔の子を探しています。
なかなか自分の欲しい顔立ちの子が見つからないんです。
キャバリアを飼ったらぜひココくんにお会いしたいと思います。

No title

こちらこそ~~昨日ゎありがとぅv-221
昨日ゎココちゃんいっぱい抱っこさせてくれて。。。
嬉しくなっちゃったv-10
 今度ペティハーモニーでお揃いの服作ってもらいたいねv-238
 昨日ゎココちゃんのやんちゃな一面も見ることが出来て楽しかったよ♪
 これからもラムの良きお兄ちゃんでいてねぇv-218
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
