無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 心霊写真?食事中の方は見ないでね

スポンサーサイト


心霊写真?食事中の方は見ないでね




前回の続き。最後の写真です~







心臓の悪い方





お食事中の方は









見ないことをオススメいたします。



















無修正をご理解の上、ご覧ください


※一切、手をくわえておりません。





















054_p_20090130121551.jpg






ちょっと前足がゴリラ?カンガルーっぽい所も



ワタシのツボです


いまにもこの顔で



後ろ足だけで



歩きそうな感じです




こっ・・・こわい









ご覧いただき、ありがとうございました




ステキな顔のココちゃんにポチっとクリックお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当面白い写真が撮れていて感動しました~!!

髭男爵の写真がお気に入りです~。
ココアちゃんの楽しいお写真楽しみにしてるよ~!!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月14日(金) 19:58
--------------------------------------------------------------------------------

すごい!!
思わず笑ってしまいました!
髭男爵のひととか、
ファイティングポーズとか!!
極めつけはあの必死な走ってるときの顔が!
でもとっても楽しいって言うのが伝わってきました♪

ポラ写真、可愛いです☆
[ このコメントを通報する ]
Posted by:hiro* at 2008年11月13日(木) 08:40

No title

coeur-mamaさま

ありがとうございます~
時間が経つのが早くて、なんかあっという間です・・・。
キレイに年をとりたいですね~


ぜひぜひ笑いたい時はあのお写真使って下さい
ワタシも何度も見てるのに~見るたびヒトリで笑っちゃいます
クールちゃんならもっと楽しいお写真が撮れるかも~
[--------------------------------------------------------------------------------


さくらパパさま

ぜひぜひ行ってみてください~
きっとさくらちゃんならハイパワーで楽しいだろうな~

え!?カーペット洗ってるんですか??
尊敬します
面倒くさがりなのでワタシは新しいの買っちゃいます
でもお金勿体ないから今度から洗うことにします

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月12日(水) 23:03
--------------------------------------------------------------------------------


けんPさま

はじめまして(?)
遊びに来てくれてありがとうございます
ココちゃん写真、楽しんでもらえたようで嬉しいでーす

え~ケンちゃん一人だとサラダバーになっちゃうんですか!?
意外や意外・・・とっても元気に遊んでるお写真しか見たことないのでビックリ~

今度ココと一緒に遊んでくださいね~
よろしくお願いします~

No title

みゆさま

楽しんでくれてありがとうございます

カメラ、上手になってるのかな~
レンズをいつもと違うのに変えてみたんです~。
褒めてくれてありがとうございます!!

2ワン連れて、イチデジ大丈夫ですよ~。
結構かさばるし、不便なんですけど。。。
でも、ミュウちゃんジェミーちゃんなら逃走の心配もないし
イチデジ、チャレンジしましょうよ~

No title

おもしろ~い。もう爆笑なんですけどぉ。
笑いが止まらなくて何回も見ちゃいます。
多分笑いたいときにまた見せてもらいますね。

ココちゃん今度クールにもその芸教えてね

ドルママさん
Happy Birthdayこれからもココちゃん大好きな素敵なドルママさんでいてください

No title

こんにちは
いつもコメント有難う党です
今度、行ってみますよ
新しいカフェへ
ココちゃん元気に走っていますね
楽しそうですね
我が家のリビングにある床マットは、
ハメコミ式のですよ
量販店で購入した物です
ちなみに我が家では、汚れたら洗います

No title

いつも読み逃げ常習犯のけんPです。
はじめてコメントしますね。

凄い!ココちゃん、色んな人に変身出来るんですね。
「モノマネ大賞」貰えますよ。
髭男爵の樋口君、サイコーに笑えました!
そしたらボクサーも決まってて、サイコーでした。
今にもジャブされそうデス!
ココちゃんは1人でもランで走ってくれるんですね。
ケンは遊び相手が居ないと、1人サラダバーをしています。。。

そうそう、Fun dogsさん、声がこだまするんですよねぇ。
どんなカフェになるか楽しみですね♪。

でわ、またお邪魔しますね。

No title

かっこいいココちゃん、
笑えるココちゃん、
怖~いココちゃん、
今日はいろんなココちゃんで楽しませていただきました
ドルママさん、カメラの腕をどんどん上げてきているじゃないですかぁ
いいなぁ、みゆもイチデジ欲しい...。
でも2ワン散れてイチデジ撮影は無理かぁ

No title

数打ちゃ当たる~って本当ですね~
何度見ても笑えます~。
目が違う方向いっちゃってるし~

ふむふむ、ぜひ今度応募してみます~

No title

おもいっきり、「リング」ってるよ~
もしかして呪いのビデオ見てない?
前足も・・・関節不自然に見えるよ~

でもでも、すごい!
徹底的瞬間だね。プロでもそうは撮れないとおもうよ。
「オモシロ顔大集合」なんて企画があったら、絶対応募すべきだよ。
優勝間違いないね。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
