無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 はじめまして&2度目ましてと4キャバ



はじめまして&2度目ましてと4キャバ

※長文ですー。


今日はお天気悪かったけど、

去年、たまたまカフェで会った

スウィープくん と slowさんでおデート の日でした。
ラム家も来たよ~ん。


ところがママちゃんたち、うっかり・・・やっちゃった

今日、slowさん月曜だから休みだよー!!!

なのに、slowさんに来てしまい
スウィープままさん(のんさん)と車に乗り込んでおしゃべり。

ラムままちゃんが来るまで2時間ほど車でおしゃべり(笑
なかなか女性には語れない、共通の趣味があることを知り、
テンションUPしてノンストップトーキング!
意外や意外!!こんな素敵なママさんがワタシと同じ趣味を持っていたとは
しかも、ワタシの憧れの才能を持つママさん。今度、ドラマ見て困った時に、助けてもらおうっと


zzzz035.jpg
スウィープくん、9kgです。大きくなったねかわいいよ


ラムままちゃんも来て、スウィープくんとラムちゃんがご挨拶~。
zzzz030_20090223200647.jpg

スウィープくんママの車
みんなで相乗りしてランチにGO


zzzz031.jpg

ココは図々しい子です・・・
スウィープくんの上に頭乗せて寝てる・・・
スウィープくんも気づいてないみたい(笑


zzzz034.jpg
後ろからラムたんの視線を感じ(笑

無事、ランチ時間ギリギリにリストランテ・カルパッチョに到着!


はじめましてのキャバとチワワのMIX、ルイちゃん
zzzz044.jpg
小さくてかわいい~


そういえば、おしっこ掛け合い騒動もあり


zzzz037.jpgzzzz041.jpg
zzzz039.jpg

ご飯を食べてるママが気になるココさん
zzzz043.jpgzzzz047.jpg

ママたちがおしゃべりに夢中になってたら
ココはママのバッグから静かに
焼きたてパンを取り出し、食べてた

そして、ココはママのご飯は目もくれず
ラムままちゃんのご飯を何度も食べようとしてた
いつもいつもラムままちゃんのご飯ばっかり狙ってごめんなさい


zzzz050.jpg
ねむねむ、おりこうなスウィープくん。

集合写真
zzzz056.jpg

1番年上のココが小さくて
1番年下のスウィープくんが1番大きい



おしゃべりは止まらない~でもワンコたちが飽きてしまってた・・・。
リストランテ・カルパッチョを出てslowさんに戻りました。ちょっと迷ったり!?


またしてもココはスウィープくんの上で寝てた・・・
zzzz058.jpg
しかも今度は、もっと図々しい(笑


また後ろから視線を感じ・・・
zzzz060.jpg
ラムちゃん、お口のタプタプかわいいよね~


slowさんの駐車場で長話(笑


スウィープくんのママさんがルイちゃんを抱っこしたら

zzzz062.jpg
スウィープくんとココがすっごい興味津々!!
ルイちゃんを「キューン」と鳴かせちゃいました~


3人で撮ったよ~
zzzz072.jpg

あれれ?なんかおかしいよね?
ココがスウィープくんのママの上にいる

そしてスウィープくんはワタシの足の上に

zzzz071.jpg
お尻がムチムチしてどっしりしてて、とってもかわいいスウィープくん。



頂いた里芋を分けっこして、バイバイしました!



帰りは爆睡でした。たいして動いてないのに。
ラムちゃん兄弟もスウィープくんも爆睡だったらしいです。
zzzz078.jpg


帰ってから、パパちゃんも一緒にお散歩へ。
今日はママたちが楽しんでしまい、ストレス発散するかのように爆走してました。


夜は
ゴルフボールをパクり
zzzz219.jpg


そして昨日は
みかんを一瞬でパクり
アゴ、外れませんか?

zzzz296.jpgzzzz297.jpg
zzzz299.jpg

もちろんみかんはすぐに取り上げ


イジけてイスの下で、イチゴが入ってた袋をなめなめしてました
zzzz030.jpg



食いしん坊ココです

zzzz021.jpg
今日はママに付き合わされて疲れたです~
ごめんね~何時間もしゃべってそうな勢いだったね


スウィ~プくん&ママさん
ラムちゃん&ママさん、とっても楽しかったです
今度はワンコに罪滅ぼしをしないと

スウィープくんのママさん、乗せて行ってくれてありがとうございました

うるさーいドルママ親子ですが
また遊んでください

slowオーナーさん、本当~にありがとうございました

癒された一日でした~!
明日からは現実に戻って、仕事がんばるぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ルイちゃん小さくてかわいい

ラムままさま
ルイちゃん、ちょーかわいいv-238ラムたんもかわいいv-8
きゅーんって小さい声で鳴いてたルイちゃんマジでかわいかったよ~。
ココは初めてあんなに小さいワンコを見たから興味津々、ぬいぐるみと勘違いしちゃったかも?v-398
ココはもう3歳のおっさんだけど、ぜひ仲間に入れてね~!
今度はウチe-514に遊びにおいで~v-222ゆっくりおしゃべりできるし~v-238
スウィープ君、若いのにおっとりしてておりこうさんでかわいかったねv-10

No title

ホント楽しかったねぇv-10
ママ達のおしゃべりにワン達(特にラムたん)
飽きちゃってたねv-40
今度ゎワン達にもいっぱい遊んでもらって、ストレス発散してもらわなきゃねv-221
3ワン+ベビワン(ルイ)仲良く遊んでくれるといぃねv-238

ありがとうございました!

スウィープママさま

とっても楽しかったですv-10
たいして動いてないのに、ココは翌日もぐったり爆睡(笑
次回はおしゃべり中にぐっすり寝てくれるようにワンズを疲れさせましょ~v-407
雨で断られたカフェも、行きましょ~v-363今度はワタシの車でv-448v-355
次回はスウィープくんの爆走っぷりがみてみたい~!
スウィープくんのおっとりした性格も、お尻もとってもかわいかったですv-398


楽しかったねー

 昨日はあいにくのお天気になってしまいましたが美味しいランチも食べたしお話も大盛り上がりでホント楽しい時間を過ごせました!
雨の中ラム君家も参加してくれてありがとうがざいました。
お天気良かったらワン'Sももっと楽しめたかもしれないですが、
またそれは次回のお楽しみにという事で..是非また遊びましょう!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
