無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココ、無修正~爆笑恐怖版?~



ココ、無修正~爆笑恐怖版?~


どーでもいい話ですが、昨日11月11日がドルママの誕生日でした
もう「ハタチ」って言えません
あれ?この間まで18歳だった気が・・・。













前回のFun dogさんの記事はこちら





さて、昨日のランでのココさんのおまけ写真をご紹介でーす!!









↓↓↓2度クリックで、それぞれ5枚の拡大写真が見られます












↑↑↑まだまだ下手くそな写真ですが、

ココちゃんがとっても楽しそうなのはわかっていただけたでしょうか?





山の中なのでやまびこで自分の声が跳ね返ってくるんだけど

ココは初めて自分の鳴き声がやまびこで聞こえてきてビックリしてたんです。





「ワン」 (ワン) って感じです。



それで何度も「ワン」 (ワン) 「ワン」 (ワン) 「ワン」 (ワン) 「ワン」 (ワン) 「ワン」 (ワン) と吠えて

自分の声が跳ね返ってきたら、そのたびに首をかしげてました(笑)









シッポにご注目~



073_p.jpg


シッポが満開に咲いてます!!















img20081111_p.jpg



髭男爵のこの人の髪型にご注目。





↓↓↓





079_p.jpg





似てません??

















profile_p.jpg




ファイティングポーズ







よーく見てね。















082_p.jpg




敵(ワタシ)に威嚇中。





しかも首もちゃんと曲げてます!!





もしかしたら世界チビチビ級チャンピオンも夢じゃないかも~!!



















これより先は、

お食事中の方は見ないでね。
























あと心臓の悪い方も見ないでね。











※一切、手を加えていません。無修正をご理解の上、ご覧下さい。



















062_p.jpg






目、飛び出なくてよかった・・・















064_p.jpg













・・・・・・・・・・こわ・・・・・・・・・い・・・・・・。













ココのイメージが変わった方



恐怖を覚えた方



笑った方




ポチっと押してください~。


あと1枚、お写真を紹介したいんですが、容量オーバーなので次に続く・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
