無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ランでお友達



ランでお友達

後回しにしてた確定申告、やっと終わした汗;


結構前のことですが
お蔵入りになる前に書かなきゃ~ってことで今さらですが

slowさんでお友達と遊びました!

slowさんでレスキューレメディー販売開始。
販売方法がお得らしい。ビン買って持ち込み~だったかな?詳細はslowさんに。
レメディーのグミ、サンプルのシャンプーを頂きました


飼い主のあたくし、絶不調ですけど~
頑張ってslowさんに連れて行きました。
(といっても運転はしんどいので、乗せて来てもらった~)


うちのデブ男さんも頑張って走ったよ~
sss.jpg


zzzp014.jpgzzzp017.jpg
左:芝から砂に瞬間移動のラムちゃん 右:どすこいどすこいでんぐり返しが得意のシラスさん

zzzp026.jpgzzzp027.jpg
ココとルイにゃんがチュー!
多分、ぬいぐるみと勘違いしてるね。

シラスさん、ウヨウヨダンス開始~

zzzp018.jpg

ココさん通過!

zzzp021.jpg

シラスさん、ブヒ愛好家にはたまらないね。
抱っこしたら、筋肉詰まってるのを実感。

クロエお嬢様やダルちゃん家、写真撮れませんでした。
許してね~。

Happy Birthday クロエお譲さん
2歳へようこそ~


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらパパさま

お久しぶりです!元気にしてます!
パパも私もゲホゲホしてますがi-206
久しぶりにslowさんに行ったら
カフェ内が変わっててビックリでした!
シラスくん、面白い子ですよね~i-204
ココはシカトが上手なんですよi-136

No title

ルイねえさま

お陰さまでだいぶ良くなりましたv-221
年取ったのか気が緩んでるのか~あっちこっち痛くてv-8
確定申告って夏休みの宿題みたいですね~
でも結構ギリギリの人が多いのかな?
税務署に行列、駐車場満車でした~。
ルイちゃん、性別は違うけど、同じ名前ですねv-10
そういえばこの間お散歩で会ったミックスの子
女の子なのに「ごろう」って名前でしたv-405

No title

元気してますか?
体調大丈夫ですか?
行ったんですね
slowさんへ
ココちゃんも楽しいそうですね
(^^)
シラス君のビヨ~ンも面白いけど
シカトのココちゃんも最高ですよ
(^^)

No title

ドルママさん体調大丈夫~?
私も先週やっと確定申告書出しましたよ~
自分でやるとなると面倒で後回し後回しにねi-229
シラスさんのウヨウヨダンス?ココちゃん素通りってi-278
チワワのルイちゃんもカワイイね~i-178
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
