無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 平和です



平和です

お天気最高~!!春が一番好きだ!!

昨日、月曜日は気持の良い一日だった
お出かけ前にお散歩。
公園に行く時間はなかったのでお家の周りのお散歩

zzzp758.jpg
お花さん、キレーイ!!

zzzp753.jpgzzzp760.jpg
zzzp754.jpgzzzp755.jpg

田んぼしかない田舎道。家すらない田舎道(笑
会う人は知ってる人だし、車は通らないので安心してお散歩出来るのよ~。
だって田舎だもん!
週末は小学校の広~い芝生でロングリードでお散歩出来るので公園に行かなくて済むしぷぷ
でも、やっぱり公園の方がテンション高くて楽しそうなココさんです。

zzzp757.jpgzzzp759.jpg


スーパーに行く為に自転車に乗ったおばあちゃんと、ウォーキング中のおじいちゃん
除草剤まいてるおじちゃん、犬の散歩してるおばちゃん。。。
4人しか会えなかったけど、しっぽフリフリ~体スリスリ~でご挨拶しました
今日は天気いいよね~」が挨拶代わりなんて平和だね



夜は、お土産でもらった日光名物
揚げゆばまんじゅう」を頂きました!
zzzp745.jpg
ウマスーーーー人気店なので並ばないと買えないらしいです。
ネット販売もやってるよ~。
アンコ苦手だけど、おいしかったっす
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
