無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 はじめまして&お久しぶり~でslowな時間。



はじめまして&お久しぶり~でslowな時間。

18日(水)のことです!
お写真いっぱい載せますので、良かったら見て下さい
クリックで拡大になるよ!

この日、はじめましてのお友達のルビーちゃんとおデートの日でした
しかし、朝から大事件が起こった!!
急きょ、ルビーちゃん家に連絡して、場所を変更して頂き、
バタバタとルビママさんを振り回してしまいました。
事件は無事解決、
化粧するヒマもなくスッピンのまま、
着替えるヒマもなくすぐ近くにあったパパのTシャツと靴下を借りてslowさんへ。
スッピンにダボダボTシャツでだらしない姿ですいません
dog run+cafe slowオーナーさん、ドタバタしてしまったのに
快く受け入れて下さって本当にありがとうございます。


さて、念願のキャバリアのルビーの女の子、ルビーちゃんとご対面~
zzzp004.jpg

キャーかわいい
私も最初、キャバリアを飼うならルビーの女の子!!と決めてたくらいのルビー好きです。

この日は、slowさんでたくさんのお友達に会えたよ!


zzzp005_20090319230157.jpg
ルビーちゃんにご挨拶するココさん。
ルビーちゃんは、最初は尻尾イン状態でしたが
徐々に慣れてきて、元気にボールで爆走してました


お久しぶり~のお友達の
zzzp036.jpgzzzp037.jpg
左:やまとく~ん             右:ケンちゃ~ん

zzzp038.jpg
モナちゃ~ん
3ワンちゃん、おりこうさんです

19_3_20090319235222.jpg
ココはケンちゃんの後ろをトコトコついて歩いてましたぷぷ(一定の距離を保って)
ケンちゃんママさん、お写真お借りしましたありがとうございます!



オーナーさんにイタズラされて、2足歩行のココ&ルビちゃんぷぷ
zzzp012_20090319230750.jpg

またまたオーナーさんにイタズラされて、イスに乗せられてました
zzzp032.jpg
お仕置きされちゃった~
ココさん、オーナーさんが大好きなんだから
一晩くらいオーナーさん家にお泊りしちゃえば?ぷぷ

zzzp011.jpg
オーナーさんの取り合いをするココとルビちゃん。

zzzp010_20090319231915.jpgzzzp029.jpg
zzzp019.jpg
ココもルビちゃんも走りました~
ルビちゃん、ココと体重同じくらいなのに抱っこしたらすっごい軽かった~。
やっぱり女の子と男の子って違うなぁ


zzzp015.jpg
オーナーさんに熱い視線を送り続けるココを隠し撮り(真ん中でフセしてます)


かわいいお友達登場~!
zzzp030.jpg
クロエちゃん&シラス姉弟。シラスは後ろにいます
ココはシラスと遊びたいのかガウガウ攻撃してました
シラス君は、ルビーちゃんを気に入りアタックしまくり!
まだまだシラス君は4か月のパピーちゃんなので、怖いもの知らずでした


zzzp155.jpgzzzp159.jpg
葉っぱゲットのルビちゃんと、ママのイスの後ろの隙間に来たココさん。
ココさん、おててもブランブランで狭い危険スペースでくつろぎ中~!

zzzp035.jpg
お迎えに来たパパちゃんに抱っこされ、ヘソ天爆睡のココさん。
ココさんはママが身につける物が好きなので、ママがしてるマスクに飛びついて引っ張り
ママの顔がバッチンとなりそうだったよ。怖かった~
なので、帽子も、シュシュも、ゴムも、ピンも、ピアスも、ペンダント、カチューシャも
ママちゃんは付けられないのです


ルビーちゃんとの記念写真~
zzzp020.jpg
ビミョーな表情のお二人さん。

笑顔のお二人さん。
zzzp022.jpg
この2人、似てません?
色は違うけど、顔がそっくりで双子ちゃんみたいかわいいね~


zzzp023.jpg
やっぱり似てる~!!!
きっと同じ色なら、似すぎて見分けがつかないかもぷぷ

ルビママさんとたくさんお話できて、素敵なお話も聞かせて頂いて、時間があっという間に流れ
気づくと、もうお開きの時間だったけど、本当に本当~に楽しかったです
ルビーちゃん、ルビママさん、朝っぱらから振り回してしまってすみませんでした。
&遊んでくれてありがとうございました

そして、slowさんでお会いしたかわいいワンちゃんたち、ママさん
遊んでくれてありがとうございました

slowオーナーさん、スタッフさん
些細な気配り、お心遣い、本当にいつも感謝です。
slowさんは居心地が良いので、一人で来る時も、時間があっという間。

日除けも出来て、涼しくなったし
夏の営業時間(来月から)になったら仕事帰りに寄ることも時間的に可能で
もっと遅い時間まで遊べるので
とっても楽しみです
なかなか暑い時期はお散歩出来なかったりするので
遅くまで営業されてるランが近くにあるのは本当に助かっちゃいます。


文才がないので上手くまとめられませんでしたが
長々と最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

今年の春は、とっても楽しい春を迎えられそうです桜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スウィープママさま

オーナーさん、モテモテでしたv-407
遊んでくれるってわかるからかな~。
あっでもココの場合、「オヤツもらえるかも」って思ってるかも?
そうですね。ワンコに優しい時期到来!!
暑くなる前にいっぱい遊びましょv-363
もちろん、次回はスウィープくんも一緒にv-343
ルビーちゃん、マジでかわいいから
スウィープママさん、ルビちゃんにメロメロになっちゃうかもv-398

No title

りろままさま

ルビちゃん、かわいいですよね~~v-238
全部が茶色なので、写真はうまく映えなかったけど
ルビーちゃんはすっごい美人ちゃんでしたv-218
ココもやっぱり男の子だからか
ルビちゃんがとっても気になってました。
女の子もかわいいですよね~v-10
同じ体重なのに、ルビちゃんの方が断然軽かったです!!

No title

ナイトままさま

ナイトままさん、回復してきました~?
無理しないでねv-222
なるべく疲れを溜めないようにv-219
ワタシは回復しましたv-8
でもなぜか、膝が痛い(笑)太りすぎだと思うけどv-397
ルビーちゃん、かわいいですよね~。
女の子っていいな~と思いましたv-344

No title

ルビママさま

急な予定変更、バタバタしてすいませんでしたv-399
ルビちゃん、かわいかった~v-343
やっぱりルビーの女子ってかわいいなぁv-221

ココは食いしん坊というより泥棒?v-399
まさか、お友達のミルクを横取りしちゃうとはv-406
ルビちゃん砂のランでスイッチが入って、ボールも披露してくれて
爆走~でしたね。
実は私とココも帰宅後、夕飯食べずに爆睡~~(笑
記念写真、かわいいですよね~v-398
そうそう、ホームページ拝見させて頂きました!スゴイですねーv-219
ぜひ、また遊んで下さいv-238



No title

ケンPママさま

ありがとうございましたv-238
ケンちゃん、OFFモードだったんですね。
ココはランではOFFモードの方が多いですv-398

狂犬病の時期の病院、
4時間待ちって・・・ビックリv-405
それ前に行ってこなきゃv-219
自分の病院だったら4時間待ちは苦痛だな~v-406
ワンコの為だから頑張れますけどv-411
また遊んでくださいv-426

No title


 こんばんは!
ココちゃんもルビちゃんも本当に表情がイキイキしてて可愛い!!
オーナーさんモテモテだし..(笑
これから暖かくなると外に出る機会も増えて来て
いよいよワン達の季節到来!って感じでなんかうれしい
次は是非参加させて下さいネ!

No title

ルビちゃん、すっごい可愛いv-10
笑顔の2人のお写真 とってもv-221

No title

こんばんわ~~。
心配してくれてありがとうv-10
ドルママも回復したみたいで安心したよ~~。
ここちゃんるびちゃん確かにそっくり~~v-219
かわいい~~~v-238

ありがとう!!

ココちゃん・ドルママさん、ほんと楽しかったですぅ~v-238
ありがとうございましたv-254

ココちゃん可愛かったな~ うちのルビちゃんと同じで食いしん坊だったけどねv-207
いっぱい遊んだので、ルビちゃんもルビママも帰ってから爆睡v-75しちゃいました・・・
ココちゃん!また遊んでね・・・

やっぱりカメラが良いと、綺麗な写真が撮れますね~v-237私もデジイチ買おうかな~なんて思っちゃいましたよ・・・
あっ・・・v-91も重要で~すv-20
2人の記念写真めちゃめちゃイイv-212v-238

No title

偶然、お会い出来て嬉しかったです♪。v-10
予定を変更しなければ、ココちゃんに会えなかったんですね。
でも、大丈夫!スッピンなんて分からない程、
とってもキレイでしたよ。v-352
私も「ココちゃんストーカー」
とっても可愛らしくって気に入ってます。e-343

3枚目のお写真、ルビーちゃんとココちゃん、
とっても似てますね。

本当にスローさんは気遣い・心遣い・・・
とっても居心地がいぃですよね。e-93

またお会いした際は
ココちゃん、ケンをよろしくね。e-348

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
