無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 日光の日光は暑かった

スポンサーサイト


日光の日光は暑かった

外付けHDDがアクセス出来なくなってショック・・・。
買ったばかりなのに・・・。別にデータは大丈夫なんだけどね。
写真は何個にも分けて保存してるから。
で、調べてたらどうやら不具合だったらしく
公式HPからダウンロードしてなんたらかんたらやりました。

で、フォーマットもしなきゃいけなくて、
データは消えたら困る人はわざわざセンターに送らなきゃいけないらしく、データは他にもあるし、
音楽だけはそのHDDにしか落してないけど、センターに送るの面倒だからフォーマットしました。


それにしても、B社と相性が悪いです
きっと消えて困る人なら、怒り狂うだろうな~。




先日のランでのお写真ですが
スウィープ君とココの関係はこんな感じです。


zzzp038_20090322124806.jpg

zzzp039.jpg

ココさんはスウィープ君とは、のんびり~まったり~と楽しんでるけど
見た目とは正反対の性格で、最近とっても強くなりまして・・・汗;
体が小さいくせに、あちこちでガウガウして来るの
30kgのワンコだろうと、大きいワンコ2匹にやられても、気にせずガウガウ
潰されそうで、見てるこっちが心配

元々、ビビリではない子だけど
slowさんに通うようになってから、徐々に強くなってきました。
ココさん、喧嘩っぱやい所はパパとママに似たのかしら?ぷぷ

スウィープ君は、まだ若いのにおっとりしてて
ときにはビビリちゃんで、おりこうさんなの。
ココさん、ちょっと見習って欲しいわ
あっ、スウィープ君はうちのパパちゃんを見たらとっても吠えてたわ
うちのパパちゃんは見た目、怪しい人だもんね


話は前後しますが
先週19日。木曜日。

日光にお出かけだったので、ココも連れていったけど
暑かった~。
スプリングコートの時期どころか半袖で余裕な暑さでした。

目的地に着く前に、日光だいや川公園でお散歩しました



zzzp047.jpg
腕の飾り毛ボーボーになってきたよん!

zzzp050.jpg
水は嫌いじゃ~

zzzp054.jpg



喫煙所や休憩所にはこんなモノもあったよ。
zzzp061.jpg

zzzp084.jpgzzzp057.jpg


zzzp076.jpg
暑いワン

zzzp077.jpg
目、飛び出そうだよ~







lplp.jpg

だいや川公園ではテンション低めだったので、帰りに
いつもの公園でお散歩。
テンション復活!!


楽しい一日でした

翌日、金曜日はお彼岸で甥っ子たちが遊びに来てて、
ココさんはたくさん遊んでもらいました。


昨日の出来事。
ココさんに夕飯をあげようとフードをお湯でふやかしました。
フードがふやける間に、片付けして新聞読んで・・・とココのご飯のことすっかり忘れてしまい

40分くらい経ったところで、トイレに行こうと立ち上がったら!!
フードが置いてあるテーブルの下で、ずっとフセしてテーブルを見上げて待ってたココさん・・・

ごめん!忘れてた!

静かだし、動かないし、視界に入らなかったので、
すっかりココのご飯のことを忘れちゃいました。

鳴くなり、ワタシを呼びに来るなりしてアピールすればいいのに
じーっと動かずに待ってたココさん。。。
お外ではきゅ~んって鳴くんだけど、お家では鳴かなくなりました。成長したね
でも、明らかにママが忘れてずっと待たされてる時は、鳴いていいんだよ

でも、これはもらえると分かってるからおりこうに待ってられただけです。
だって、忙しかったり、忘れてたりした日は
怒り狂ったように家の中を爆走します。
=ご飯もらえてないってこと。
それでもシカトしてご飯をあげないと、
ワタシの肩とか頭をガリガリ引っ掻くの。
それでもシカトしてると、
ご飯が置いてある場所まで誘導してくれます
(イジワルな飼い主です)

で、少しでもご飯あげればおりこうさんに変身。
たとえそれが20グラムでも・・・。


ワンコって面白いな~たはー
会話できなくたって、十分伝わるね。
スポンサーサイト
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
