無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 日光の新しいカフェ&ラン



日光の新しいカフェ&ラン


日光市(旧今市市)に出来た fun dogsさんにいってきました。



カフェ(まだやってないよ)と

広いランがあって

自然たっぷり良いトコロです!

森林を一部伐採して、ランにしてあるのでとっても涼しいトコロです。

冬は寒いかな?



091_p.jpg


看板犬のJJちゃんはココにとっても優しくしてくれました

ではランに向かいマス。

貸切状態だったので、大型犬の方を使わせてもらえました~。



021_p_20090130122137.jpg


オーナーさんに おいで~と言われ



人が大好き~なココたんは



嬉しくて爆走してました。





024_p_20090130122204.jpg
オーナーさん、、めがけて走ります!!





008_p_20090130122224.jpg


サッカーボールで遊びます


068_p.jpg

お耳の毛がクリクリでーす。



088_p.jpg


落ち葉をくわえて、ママに威嚇してます
顔が怖いよ~

004_p.jpg


とっても笑顔~


037_p_20090130122427.jpg


貸切なので、一人で楽しそうです。





035_p.jpg


ちょっと休憩中~
ママちゃんと楽しくのんびり遊びました


遊んだあとはオーナーさんに





焼き芋出来たてアツアツを頂きました


甘くておいしかった~!!



しかもココたんとJJちゃんは


ちょうだ~いとキュンキュン鳴いてまして


オーナーさんからたくさんもらっちゃってココは



ご機嫌でしたー




そして暖気しながらオーナーご夫婦とのんびりおしゃべり~


夕方まで居心地良くてのんびり~。



あれ?ランで遊ぶより、オーナーとおしゃべりしてる方が長かった!!



ごめんココたん
とっても良いご夫婦で、あっという間に時間が過ぎちゃったの。

しかも焼き芋もお店の写真も撮るの忘れた~。





今ならお洋服プレゼント中~






081003294234_p_20090130122553.jpg


ココたんはこんなにカワイイ~ピンクのポロシャツを頂きました。

またしても、男の子なのにピンクです





ココたんは帰りがけ、JJちゃんと近所の黒ラブのサンちゃんとの格闘シーンを見せてもらったら

とってもビックリしてました
ママちゃんも喧嘩してるのかと思った・・・。









次回は爆笑恐怖版ですのでお楽しみに~

ポチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたママさま
もちろんわかります~
遊びに来てくれてありがとうございます~
ポンタ君なら嬉しくて爆走かも~ってくらい広いランでしたよー!!
ポンタ君家からもそんなに遠くないですし、洋服がなくなる前にぜひ

お写真褒めてくれてありがとうございます

Posted by:ドルママ at 2008年11月12日(水) 00:37
--------------------------------------------------------------------------------

まーぶるのママさま
ウフフ、実はラジオで知ったのです~
で、検索してみたらレディオベリーで紹介されてました
ラジオ、恐るべし~滅多に聞かないんですが
たまたま聞いたら「ドッグカフェが~」って

まーぶる君は一人だったら走るんですよね??
う~ん、とっても見てみたいです
意外と速い!?

Posted by:ドルママ at 2008年11月12日(水) 00:34
--------------------------------------------------------------------------------

coeur-mamaさま
そうそう、そこです。
やっぱりクールちゃんママは情報が早いですね~
元気いっぱいクールちゃんなら、広いからすごく楽しめますよ~

リンク、こちらこそよろしくお願いします
前はリンク貼れないブログだったのですね~不便だ~
Posted by:ドルママ at 2008年11月12日(水) 00:31
--------------------------------------------------------------------------------

みゆさま

道、結構わかりやすい?ですが目印もなく、気づいたら通り過ぎてしまって、かなり先でUターンして近所の人に聞きました。
でも、わからないって言われ携帯で検索したらブログされてる方がヒットしてやっとたどり着きましたー。

金曜日、楽しみにしてまーす
ジェミーちゃんいっぱい走れるといいですね~
ぜひ見たいでーす!!

Posted by:ドルママ at 2008年11月12日(水) 00:27
--------------------------------------------------------------------------------


子豚さま

ワンコがいなかったので楽しそうに走ってました~。
一人だと楽しそうなんだけど、ワンコが来ると・・・ダメです
優しい子やキャバちゃんなら大丈夫なんですけど・・・。


ぜひぜひ~日本に遊びに来たら子豚さんに会いたいです~
ワンコ抜きで、ドラマについてゆっくり語りたいです(笑)
ワタシは日本から早く出たいでーす


Posted by:ドルママ at 2008年11月12日(水) 00:24
--------------------------------------------------------------------------------




スゴ~い
新しいランなんて
どうやって見つけたんですかぁ??
ドルママさんは、見つけるの上手ですね~

CAFEもRUNも・・・・
うらやまし~


Posted by:まーぶるのまま at 2008年11月11日(火) 20:58
--------------------------------------------------------------------------------

新しくできたランですよね!
私もクールと早く行ってみたいよ~。
ココちゃん楽しく遊べてすばらしいです。

遅くなりましたが、ようやくリンク貼れるブログになったのでリンクさせてもらってもいいですか?

Posted by:coeur-mama at 2008年11月11日(火) 20:44
--------------------------------------------------------------------------------

さすがドルママさん、行動がすばやいですね
みゆも行ってみたいのですが寒くて行動できなーい
しかも、ナビがないので道を間違えたら大変なことに
なりそうな場所ですよね
金曜日に詳しい道順を教えてね

Posted by:みゆ at 2008年11月11日(火) 09:51
--------------------------------------------------------------------------------

ココさん、ものすごい爆走してますね
でもとっても嬉しそうで見ている子豚もハッピー
貸切状態っていいなぁ~。
私もBEBEを存分に走らせてあげたい!
枯葉を咥えて突進するココさんの画像、最高~(笑)
カワイイんだけど笑える♪
日本の方がドッグランとかドッグカフェとかワンちゃんと一緒に楽しめる場所がいろいろあっていいですね~。
日本に帰りた~い


Posted by:子豚 at 2008年11月11日(火) 05:03
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
