無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 新しいお友達&お久しぶりだね



新しいお友達&お久しぶりだね

今日もたくさんのお友達に会えて楽しかったよ!今日も長文だよ!
はじめましてのキャバちゃんにも会えました~。

昨日パパが借りてきてくれたレッドクリフを見て、ゴロゴロ~。
(映画も見に行ったけど、また見たくなったの。周楡役のトニーレオンかっこいいよ!)


ゴロゴロしてたらスウィープ君ママ から遊ぼうってお誘いが来て
「行く行く~」ってことで、今日は私の車がなくて、足がないので
スウィープ君ママに家まで絵文字名を入力してください迎えに来てもらって、slowさんで遊んできたよ!!
意外なことに、スウィープ君はご近所さんなの

zzzpP2008_0625_092419.jpg
↑スウィープ君。(スー君)
ココより大きいけど、弟みたいにかわいいの
ちょっとビビリっぽい所もかわいいんだよ
スー君ママさん、乗せてってくれてサンキューです!



slowさんに着く前に、ママたちはお買い物
お買い物が終わって、車に戻ったら

CA390353.jpg

2人ともおりこうに待っててくれました~
感動したので思わずパチリ
ココもスウィープ君(スー君)もエライね。


slowさんに到着!!ワンコがいっぱいいたよ~ん!
ココさんは今日はいっぱい喧嘩したよ~ん!!

写真撮り忘れたけど、ちょ~お久しぶりのクールちゃんにも会えました


 
zzzpCA390354.jpgzzzp014_20090321225201.jpg
ママにもらえないからオーナーさんに必死にアピールのココさん。

zzzp011_20090321225227.jpgzzzp010_20090321225321.jpg
左:ココさん     右:おりこうなスー君。


zzzp008.jpg
ココ兄さんってキュンキュンうるさいな~。静かにしてくれよ~


いたいた~!クロエさんとシラスだ~!
zzzp024.jpg
この姉弟、面白いんだよ~ぷぷ

zzzp025.jpgzzzp026_20090321230056.jpg
ココはクロエママさんとチュ~(お喋り中)。スー君はクロエママさんとボール遊び。

zzzp027_20090321230334.jpgzzzp032_20090321230346.jpg

zzzp031.jpg
スー君、尻尾インしてるよ!

zzzp030_20090321230538.jpg
ナイトくんと七海ちゃんは仲良し!!


zzzp036_20090321230823.jpg
zzzp035_20090321230835.jpg
スー君と二人きりになった瞬間、ココがスイッチ入って爆走~


集合写真~。
zzzp040.jpg
ナイトママさんの娘のMちゃん、お辞儀してるみたいでカワイイぷぷ

あっ、真ん中の落ち着きのない、暴れてる犬がいますよね?
そいつは、もちろんココだよ。オヤツを見せられて、暴れてるの。食いしん坊野郎!!
1番年上なのに、1番オバカちゃん



さて、このあとはナイト家と一緒に、
昨日オープンしたベーグル屋さんにGO!ベーグル
駐車場間違えるハプニング有!
zzzp042.jpg
ベーグル屋さんにはキャバリアのマシュー君がいるのよ~ん。かわいい子だよ。
左に座ってる(?)子がマシュー君。
ココさんがしつこいからマシュー君ビビらせちゃった
ココさんは気にせず、ご挨拶~!



zzzp041.jpg
マシュー君、硬直!!
この格好、スゴイよね!これってチンチンだっけ?
芸が出来そうなマシュー君です。
マシュー君はライオンにも変身できるんだよ!!ライオン


ナイトくんもママのお買い物中はちゃんと待ってられました!
zzzp043.jpg
ママっ子ナイトくんナイトくんママの仰天発言に爆笑~。
あっ、ワタシも目の前にいるナイトママに電話しちゃうアホだから
人のコト言えないや


zzzp044w
マシュー君、そのうち慣れるよ!
今度、一緒にお散歩しようね


ベーグル、おいしそうでしょ~?
zzzp045.jpg
おいしそう~じゃなくて、おいしいから!!
今度はチョコレートも買うぞー!!

近々、また行こう~
Mashumoさんありがとうございました!!
今日行ったベーグル屋さんはこちら 

スウィープ君、遊んでくれてありがとう
スー君ママさん、急なお誘いWelcomeです

ナイトくん、ママさん、Mちゃん、遊んでくれてありがとう
ぜひぜひまた遊んでね!


楽しい1日でした
そろそろ、桜桜が満開になるわよ~
最近、毎日お出かけして遊んでるからか帰宅後は爆睡!
朝まで死んでるよ!死体が転がってて掃除の邪魔なのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイトままさま

こちらこそとっても楽しかったです~! 娘ちゃん、面白い!!
ベーグル、おいしかったですね~v-238
うちなんか、帰りの車の中で1個消えました・・・。
ま、仕事帰りだから許してあげるけどv-239
あら、チョコの犯人、娘ちゃんかと思ったらパパさんだったんですね。
あっ今度、例のステーキ屋さんのランチ行きましょうね~ v-237
その時はナイトままさんのお家も覚えたことだし、お迎えに行きますよ~~ん!

No title

スウィープママさま

急なお誘い全然OK!
どうせパパは休みもほとんどないし、ゴロゴロしてますから~!
スウィープ君が尻尾インして固まる姿は意外でしたよ~
ベーグル、ぜひぜひ行ってみて下さいねv-237
マシュー君、毛がスゴイんですよ!フワフワのライオンみたいv-10

スウィープ君、確かにむっちりお尻(笑
でも、あのムチムチ感がとってもかわいいv-238
筋肉痛、午前中にダイエットマシーンで久々に運動したのが原因ですのよ~v-12
前回ダメだった益子、リベンジしましょうね!

No title

 こんばんは!
昨日は急な誘いにもかかわらずおつきあいありがとう!!
ココ兄さんの頼もしい場面も見れて楽しかったです(笑
ベーグル食べたい!
ホームページ拝見しました、もっちりしててホント美味しそう
お店の雰囲気もマシュー君にぴったりって感じですね

 もしかしてスウィープのムッチリお尻で筋肉痛に!?(笑
近いうちまた遊んでね!

No title

今回は遊んでくれてありがとう~~v-10
ベーグルおいしかったよ~^チョコは食べようとしたら・・・・
もうなかったよv-12パパにとられてたよv-406

No title

coeur-mamaさま

昨日はビックリ!とっても久しぶりで嬉しかったです★
ビションちゃん2人もいましたねv-10
オーナーに誘拐されて、クールちゃんにご挨拶に行ったのを
カフェからこっそり見てましたv-221
ちょっと看板犬になった気分♪

ベーグル屋さん、ぜひ行ってみて下さい!
おいしいですよ~v-238
マシュー君もフワフワしてる(クールちゃんほどではないけど)
ので会ってみて下さい★

ねっぺ・・・ココ、ビックリしたんだと思います(笑
えー?クールちゃんオナラしないんだ~!
うちは「ピュ~」って小さいけどしますよ~
初めて聞いた時はビックリでしたv-237

No title

けんPママさま

昨日はラン日和でした~!
今日はすっごいお天気荒れてますねv-239
なので、今日は引きこもりDAYです・・・。

昨日、ココはすっごいテンションが低くて、オーナーにも
「言っちゃ悪いけど、今日静かですね」って言われましたv-12

プー事件、ココもビックリしたんでしょうね。。。
いきなりブーって鳴ったと思うし。。。
でも、寝たまま吠えてたってのは笑えますね~v-8

No title

ドルママさん&ココちゃん昨日は会えて嬉しかったですv-345
最初オーナーがココちゃんを連れてきてくれたから、ん?って思ったけど、ココちゃんの整ったお顔はすぐにココちゃんってわかりましたよv-238

ベーグル屋さんHP覗いてみました。すごく美味しそう!!って美味しいんですよね。今度行ってみまぁ~す。情報をありがとうございます。

パパさんねっぺですね!ココちゃんも何事かと思ったのかな?
おもしろいですね。
ココちゃんはおならしますか?
私はまだクールのおならを聞いたことがありません。
先代犬はよくおならをしていたのに・・・ヘヘ

No title

昨日は良いお天気で
ラン日和でしたね。
ココちゃんもみんな楽しそう♪。

22日の記事のパパさんのプー事件。
面白かったです。v-221
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
