無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ウンコ踏みました



ウンコ踏みました

本日2度目の更新!!
7kg減量を主治医に指示されたドルママです。こんばんは!




今日は忙しくて、お散歩が夕方6時過ぎになってしまったけど
いつもの公園に
zzzpCA390382.jpg
zzzpCA390383.jpg

桜が咲いてるよ~

zzzpCA390390.jpg
しかも、すでに散ってるよ~!




zzzpCA390384.jpg

↑↑初めて知ったんだけど、暗くなると橋に電気がつくみたい・・・
今まで2年以上、この公園に来てるのに初めて知ったわ


zzzpCA390387.jpg
クルクル回りながらウンコするココさん。

今日はウンコ踏みました!!!うんこ

足がウンコがベッタリ~。オーマイガー。
ってママより本人の方がショックだったようです。

実はココさんって、すっごいデリケート
前足にオシッコ付いたり、ウンコ踏んだりすると、

ショックのあまりに硬直しちゃって、、、その後パニックを起こすのだ!!

そんなわけで、バッグも持たず、
ポケットにウンコ袋しか入れてないので
いったん車に戻って、足拭いてからお散歩し直しました!

そしたらすっかりご機嫌に戻りましたとさ~

気難しいヤツだのぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

3105さま

さすが、3105さん
良いこと言ってくれますね~
1等が当たったら~家建てて、車買って~って
まず宝くじ買わなきゃ、意味ないですね

えっ?ミーコちゃん前進しながら?
頭がいいですね~
ココはそんなことも考えてない子ですよ!

桜って色んな種類があるんですね~
って3105さんは物知りですね
今度、井頭公園行ってみま~す

クロエ子さま

やっぱりシラスは踏むんだね
この間、シラスさんのウンチ見た時はマジでビックリしたよ
立派なモノだから
ついつい自分でも踏んでみたくなるんじゃない?

りろままさま

プププ。私ではなくココさんなのです
(´∀`)
ちょっと緩めだったのでベッチャ~リでした。。。

桜って早咲きの種類とかあるんですね!
知らなかったです

No title

ウンコ踏んじゃうなんて運が付くって、縁起のいいことよ~
宝くじ一等間違いない?!

オシッコとかウンコにデリケートってわかる!
ミーコは自分のオシッコが足元に流れてくるのがイヤで、前進しながらオシッコするから尻尾が濡れちゃうのよね~
コレってデリケートって言うより、ただの間抜けかも。

今の時期に咲く桜で有名なのは河津桜かな?
井頭公園でも咲いてましたよ~

No title

桜きれいだね~うっとり。

ココちゃんは繊細なんだね。ちゃんと汚いって分かるんだね。
えらいわ~
かなり高確率でうんち踏んで帰ってくるシラスに見習わせたいもんだ。

オホホ~ドルママちゃんが踏んだのかと思ったら、ココちゃんだった
失礼
桜…早咲きの種類かな。
綺麗
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
