無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お久しぶり~だね



お久しぶり~だね

午前中は友達に2人目の赤ちゃんが生まれたので産婦人科へ。
生まれたてホヤホヤの赤ちゃん会って癒やされました。
赤ちゃんのニオイって好きです

で帰宅したら
リヴくんがSlowさんにいるとの情報をゲットしたのでSlowさんに向かいました。
Slowさんに着くと、今度はルビーちゃんのママから電話来て
あーでもない
こーでもないの世間話(笑)に花を咲かせてたらリヴにゃん発見★


リヴにゃんだよ~
zzzp248.jpg

お久~だね


今日はSlowさんが珍しく貸切状態。
オーナーさんがいなかったので、
ココさんテンション低っ!!それなりには走ったけどねー。
zzzp251.jpg
リヴ「取れるもんなら取ってみなよ!へへ~ん


リヴにゃんは
いつだって元気っ子だよ!

zzzp254.jpg
七海ちゃん、リヴにゃんにマジ惚れしたみたいで、最後まで逆ナンしてたよ~


sasa.jpg
お久のご挨拶~

hyyh.jpg
このお二人さんって雰囲気似てるね~!

zzzp249.jpg
珍しく、今日はランチの間爆睡しておりこう(?)に出来ました!
なので、りろままさんといっぱいお喋り~

zzzp255.jpg
マイロちゃんとリヴにゃんを遠いまなざしで応援するココさん。
リヴにゃん、足の速さはマイロちゃんに勝てなかったけど、頑張ってたね!


オヤツたーいむ!!
zzzp256.jpg
お二人さん、早くくれ~とジタバタしてますー!

zzzp259.jpg
リヴにゃん食べるの早っ!!
丸飲みしてました

zzzp261.jpg
リヴくんったら、食べてないで私と遊んでよ


zzzp262.jpg
渡さないもんっ!!


zzzp264.jpg
帰って即死!!その間にお買い物行って、キッチンでご飯の用意してたら

zzzp266.jpg
起きてた!!ママがキッチンにいると、爆睡中でも吹っ飛んで来るのだ!


パパが夜遊びに出かけたので、
ママはパンを焼き、フレンチトーストの夜食
zzzpCA390406.jpg
zzzp267.jpg
↑目がヤバいです!!


久しぶりにリヴくん、りろままさんに会えて
いっぱいお喋り出来て
とっても楽しかったですー
こんなココさんですが、また遊んで下さいな~
りろままさん、お誘いありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

りろままさま

こちらこそありがとうでした
リヴにゃん、昨日は例の場所で爆睡でしたか?
りろままさんとお話出来てスッゴいストレスが発散出来ました
また遊んで下さい

昨日はありがとう~
ココちゃんに久しぶりに会えて、ドルママちゃんともおしゃべりできて楽しかったです
また遊んでくださいね
リウ゛にゃんはいつでもハイパーでお待ちしております
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
