無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココさんのEGOIST スヌード



ココさんのEGOIST スヌード




新しいスヌード!!







EGOISTです!!







イケてるよね!!







エゴのスヌードなんて





多分、ココさんしか持ってないよ!!







だって本当はスヌードじゃないもん!!





ワンコ用でもないもん!!







でも





ちょうどいいのだ~!!

















013_p_20090130122720.jpg








ちゃんとショップ名も入ってるしぃ~





エゴらしいデザインで~



かっこかわいいしぃ~


ココさんにピッタリなスヌードだよね~











リボン結びしてみたよ!!





016_p_20090130122747.jpg




ちょっとゴスロリっぽいけど




レッキとしたお姉系ですから!!









寝起きでこんなの付けられて





不機嫌MAXなココさん・・・







017_p_20090130122805.jpg







ね、不機嫌でしょ?









てゆーか白髪、ほんと増えたな~。







018_p_20090130122820.jpg




やっぱ、ゴスロリっぽい・・・





お姉系なはず・・・





でもどう見てもゴスロリ・・・


モデルが悪いのか・・・。







ココさん



寝起きでママのイタズラに付きあってくれてありがとう。



キミは立派な相棒だyo!!









名刺も新しく変えたよ!!



いままでダサダサのピンボケ写真だったから



今度はとってもかわいくしてみたよ~




ca390157_p.jpg








ぜひもらってね~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

めまママさま

ゴスロリ、ワンコにはやってみたいですよね~!!
でもゴスロリ系って高いっていいますよね?
でもワンコの為なら諭吉も普通に飛んじゃう~金銭感覚になっちゃいますよねー

名刺、ぜひぜひ交換してください~

Posted by:ドルママ at 2008年11月12日(水) 00:18
--------------------------------------------------------------------------------

可愛い~~
自分が絶対しないから、ワンコにゴスロリとかしてみたいなぁ~って思ったり(笑)
ココちゃん、似合ってるよっ

そういえば、私ドルママさんに名刺渡してないんですよね~!
貰ってはいるんですが
今更ですが、今度交換してくださ~い

Posted by:めまママ at 2008年11月10日(月) 20:06
--------------------------------------------------------------------------------

3105さま

たまたまサイズがぴったりで、風通しも良さそうだし結構良いですよ

怪我したの?
ってよく聞かれますよね
説明するの面倒くさくて『はい』って答えたことが1回あります
ワンコグッズより人間ブランドの方がステキな物が多いですよ~☆

Posted by:ドルママ at 2008年11月10日(月) 18:12
--------------------------------------------------------------------------------

子豚さま

オデコ広いし、まん丸なんです?
私に似たみたい(笑)オデコだけ写真撮った時は
あまりに広くて爆笑しちゃいました
ゴスロリ系も服も買えば、スヌードに合いますね
探してみよ

Posted by:ドルママ at 2008年11月10日(月) 18:06
--------------------------------------------------------------------------------

黒いレースが高級感漂うわ。
キャバリアは耳毛が長いから、お散歩にスヌードって必須アイテムよね。
こんなステキなスヌードでお散歩したら、さぞ注目の的だね。
耳毛の保護でお食事用のスヌードで散歩すると、
「怪我でもしたの?」
って言われちゃうのよね。
こういうお洒落なスヌード、前々から欲しかったの。
そっか、ワンコグッツって限定しなければ色々見つかるのか!
ドルママさんサンキュー。ワタシも探してみるわ。


Posted by:3105 at 2008年11月10日(月) 14:29
--------------------------------------------------------------------------------

ゴスロリちっく~ でもカワイイですよ
ワンコ用でもスヌードでもないそうですが、本当は何なのかサッパリわからない子豚です
ココさんは額の白い毛部分がま~んまる!
そんなところもとってもカワイイです

Posted by:子豚 at 2008年11月10日(月) 02:51
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
