無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ボクは何でも食べるんだよ~



ボクは何でも食べるんだよ~


今日はパパちゃんのサーキットでした。



114_p.jpg



117_p.jpg








この顔、だーいすき
118_p.jpg




119_p.jpg






123_p.jpg






ちなみに

ママちゃんが大好きなココのお顔は



寝起きの歪んだ顔!!



顔半分が崩れてて面白いの~





いつもご飯を食べ終えるとオモチャで走り出す~


138_p.jpg
今日は人間用のカボチャのケーキを作りました。



昨日はスイートポテト


ココは昨日はさつまいも、今日はカボチャのおこぼれをもらって

ご機嫌


そしてオーブンがチンと鳴ると



スタスタ~とオーブン前まで走って行って



ソワソワ~


チンって鳴ったよ~って私にアイコンタクトをしてくれます


ひたすらオーブン前で、マテをしてる後ろ姿がとってもかわいいココちゃんです


でも残念ながらココさん



チンしたケーキは人間用なので

もらえませんでした~
カボチャ大嫌いのパパちゃんが、

ケーキにしたら食べてくれたのでとっても嬉しかった






121_p.jpg
「ボクなら何でも残さず食べれるよ~」











いつもクリックありがとうございます~

とっても励みになります~!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらのパパさま

お褒めの言葉ありがとうございます!!
優しい顔なのかな~?ワガママの甘えん坊ちゃんなんですけど・・・笑
でも人にもワンコにも優しい子です(親バカ)

あの鳥、セキレイっていうんですか~?
知らなかった・・・。涙
さすが、さくらパパさん!!
あんなに画質悪いブレた写真なのに
鳥の名前がわかるなんてスゴイですよー!
Posted by:ドルママ at 2008年11月09日(日) 23:20
--------------------------------------------------------------------------------


子豚さま

いえいえお菓子作りも料理も苦手です。
しかもチョーがつく面倒くさがり屋なので過程を変更したりして
見た目も悪く、味も微妙・・・笑
でも気分屋&何でもやってみたがる性格です。


ね~寝ボケ顔、めっちゃカワイイんですよね~!!
たまらないの~!もう、チューってしたくなっちゃう♪
この寝ぼけ顔はいつ見ても癒されますよね~!!

Posted by:ドルママ at 2008年11月09日(日) 23:17
--------------------------------------------------------------------------------

コメント有難うです
ココちゃんは優しい顔してますね
きっと
ママさんとパパさんの育て方が良いからでしょう
ココちゃんもいつの日か?
セキレイ(鳥)に追いつくと良いね

Posted by:さくらパパ at 2008年11月09日(日) 20:23
--------------------------------------------------------------------------------

大きくお口を開けたココさん、たまらなくキュートです
私もBEBEが寝起きで片側のほっぺだけがギュッとあがったままになった寝ボケ顔が大好きです
ちょっと変な顔してる時の方が愛嬌があって余計に愛しく感じることってありますよね~。

ドルママさんはお菓子作りが得意なんですね!
私はあまり甘いものが好きじゃないので挑戦したこともそんなにないのですが、偶然にもカボチャ系のものとスイートポテトは大好物だったので『食べた~~~い』と思わず叫んじゃいましたよ。(笑)

Posted by:子豚 at 2008年11月09日(日) 02:44
--------------------------------------------------------------------------------

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
