無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココ★めんま★リヴ★三角関係~



ココ★めんま★リヴ★三角関係~

長文だよ~!


zzzp001_20090411015055.jpg

イケイケのイケメン、リヴにゃ~ん
リヴにゃんは女の子だよ~!!(嘘)
リヴにゃん、大好きなボール遊びが出来ないのでちょっとがっかりだったね~

aas.jpg
アゲ嬢のめんまちゃ~ん
お鼻にご注目!桜の花びらがついてるよ~。(ヤラセです。ワタシがやった)



zzzp012_20090411020039.jpg

うちのココさんもお鼻に桜の花びらがついてるけど、これはヤラセじゃないよ。
気づいたら付いてたやってくれるね~ココさん。

面白かったから、リヴにゃんにもやってみたらペロ~ンと食べちゃった

zzzp002_20090411020251.jpg

「今日は、俺達イケメン2人とめま嬢のデート。三角関係だぜ


zzzp004_20090411020543.jpg
イケメンズが見てるのは、りろままちゃんの手
リヴくんはおりこうさ~んに待てるのに、ココさんは小さい声で「キュ~ン」・・・。

zzzp005_20090411020755.jpg
2人とも寝る。ココは壁に鼻をくっつけて寝る。呼吸、出来てますか?

zzzp006.jpg
ハンバーグランチ。ウマス。ココは一瞬のスキにさつまいもを襲撃

zzzp010_20090411021052.jpg
両手にイケメンズがいるので、めま嬢は緊張~
そして、めま嬢をビビらせたココ氏めま嬢を踏んだ


zzzp011_20090411021521.jpg
同じ場所をクンクン。


zzzp014_20090411021600.jpg
フラフラ~のキャバ歩き。3人がうまくカメラに入らな~い!!
リード、何度も絡み合う

zzzp015_20090411022003.jpg
イチゴパフェ。イチゴはめまママちゃんのお知り合いの山崎さんという方が作っています。
ちなみに山崎さん本人にもお会い出来ました。イチゴ、うんめ~!!


zzzp016_20090411022212.jpg
めまママちゃんが飲んでた、なんとかティー。(名前忘れたけど、ラズベリーだっけかな?)
これ、とーってもおいしかったです

zzzp017_20090411022341.jpg
母ちゃんがいなくなったことすら気付かないほど爆睡。
あっでも寝てるかと思いきや、お隣さんにご挨拶しに行ったり

zzzp019_20090411022544.jpg
めま嬢、立ち寝
ママたちの話に飽きれちゃった??

zzzp020_20090411022635.jpg
公園でトライカラーのキャバちゃんに会った!!
小さくてかわいい~ももちゃん。トライちゃんに会えるなんてスゴイ偶然!!
ももちゃんは、
リヴにゃんとココさんのご挨拶にちょっと戸惑ってて、とってもかわいかった

そしてココさんは、大きいゴールデンちゃんにガルガル~とお誘い攻撃をしてみたり

まだまだ話し足りないけど、みんなとお別れしました

リヴにゃん、めま嬢、楽しかったよ~
また遊んで下さいな~
りろままさん、色々とありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

りろままさま

ありがとうございました~!
実は、ココってまだまだ色んなキャラを隠しているのですよ~!
飼い主の私ですら、
彼の行動は読めない時がありますしv-8
いい加減な飼い主が、いい加減に育てたからかも~v-12

とっても楽しい時間を過ごせたのもりろままさんのお陰ですv-237
ランチも満足!パフェもおいしかったですよ~。
ぜひ、また遊んで下さ~いv-223

No title

先日はどーもどーもv-222
ココちゃんのいろんな行動が見られて
たくさん笑って 楽しかったわー。
ココちゃんはある時はイケイケ、ある時はテンション低っ。
ある時はねぼけ天使、ある時は食いしん坊ナドナド・・・
キャラ満載だよね~v-237

あんなにしゃべったのに、まだ話したりなかったね(笑)
こちらこそ、また ジャス40な私でも良かったら
遊んでくださいね~♪
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
