無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 鳥よ、鳥よ、鳥たちよ



鳥よ、鳥よ、鳥たちよ


本日2度目の更新ですが、お許し下さい。

思い立った時に書かないと、2度と書かないという適当な性格なので




slowさんに行く前にいつもの公園で遊びました。



003_p_20090130123349.jpg







004_p_20090130123403.jpg







007_p_20090130123425.jpg








スクープ



鳥を全速力で追いかけてます



008_p_20090130123443.jpg




右上にいる鳥を見たことのないくらい速さで追いかけてます



届くわけないのに・・・。





009_p_20090130123457.jpg



ココさんおつかれー。







自分のボールでは遊ばないで、落ちてたボールで遊んでます。



010_p_20090130123520.jpg






誰もいないのでとにかく走る~



011_p_20090130123538.jpg






012_p_20090130123559.jpg





013_p_20090130123622.jpg




これだけ走ったのに、そのあとslowさんでもあんなに走ったなんて



ココさん本当スゴイです~。





しかも夜はママちゃんが母たちと外食してきた


お留守番だったパパちゃんとお散歩してきたそうです。



どんだけだよっ!!





足も調子が良いみたいで、最近はテンション高いのでーす。







頑張ったココさんにポチっとクリックお願いいたします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

子豚さま

そうなんです!
この公園かなーり広いし山もあり、マナーも守られていて
すっごくキレイだし芝生なので最高!!
しかも家から10分。
他の公園はウンチョ落ちてたりするし、狭いけど
ここはとっても良いところですよ。
ハワイってワンコに優しくないのですね。涙
BEBEたんも広くてキレイな芝生で思いっきり走りたいよね~。

男の子なんです。
どうしてもピンクばっかり着せちゃう・・・。




hiro*さま

足が悪いからあんまり走らせないんだけど
公園だけはOKにさせてます。
鳥追いかけたり、何もなくても爆走したり、、、
ママちゃんが体力的に限界で
途中で帰ってきちゃうんだけどね。笑
ココアちゃん、軽いからとっても速そうですね~。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月08日(土) 20:55
--------------------------------------------------------------------------------

ココさん、とっても素敵な走りっぷり!
しかも素敵な笑顔ですね!
走るのがすごく楽しかったんだろうなぁ・・・☆
[ このコメントを通報する ]
Posted by:hiro* at 2008年11月07日(金) 09:37
--------------------------------------------------------------------------------

ココさん、すご~~~~い
豪快な走りっぷりですな
公園、ずいぶん広いんですねー!
しかも貸切風味・・・・羨ましいです。
ハワイはワンコOKの公園やビーチが少なくて、ドッグパークもいい加減で無責任な飼い主さんが多いからウンチョスが落ちてたりするので連れて行く気になれません
BEBEもあんな広いところで思いっきり走らせてあげたいなぁ~。

ココさん、男の子だったんですね
失礼しました!´( ・x・)`_ _)`ペコリ
[ このコメントを通報する ]
Posted by:子豚 at 2008年11月07日(金) 02:20
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
