無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ドッグランで逃げまわる~



ドッグランで逃げまわる~


昨日、夕方 dogrun+cafe slowさんに行ってきました。

平日でもにぎわってるのに、今日は珍しく貸切!!

会いたかったお友達とすれ違いでした


↓↓↓ココさんショット



023_p_20090130123849.jpg






カフェに向かって「何かくれー」とキュンキュン鳴いてます。



031_p_20090130123958.jpg


お客さんが来て、隙間からのぞいてシッポフリフリ~





クロエちゃん乱入~でココと勝負



クロエちゃんはとっても活発な子ですのよ!





↓↓↓見たい写真を2度クリックしてみてね。









↑↑↑すごい走りっぷりでしょ???



クロエちゃんがくわえているボールはココのなんだよ




044_p_20090130124022.jpg





3プーちゃんも乱入~でも暗くなって、寒いのでみんなカフェに入って暖まりました。

クロエちゃんも3プーちゃんもココもパテラ(膝蓋骨脱臼)繋がりでした



おねだりキュンキュン攻撃中~



049_p_20090130124041.jpg


豆乳ケーキを頂いたよん









ケーキを食べたのに、イスに登って厨房に釘付け~



051_p.jpg


クロエちゃんのママからオヤツもらった~





053_p.jpg


おいしい挽きたてコーヒーのお陰で、体がポカポカしてきました。





とっても楽しい1日だったね。

遊んでくれたみんな~ありがとう


クロエちゃん、手術頑張ってね!!

セクハラしてごめんね!!







頑張って走ったココにポチっとお願いします~







ココのおまけショット~

お時間ありましたらのぞいてみてね。



画像2回クリックで拡大されます
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

coeur-mamaさま

お久しぶりです~
いつもクールちゃんのブログ見てますよ~!!
読み逃げしちゃってごめんなさい。涙

だいぶお毛毛も伸びてきました~!
お耳の毛もすっごい伸びたんです~

クールちゃんslowさんで遊んでね~!
クールちゃん、とっても足が速いので
爆走っぷりまた見たいです~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月08日(土) 20:47
--------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。
相変わらずココちゃんは元気で可愛いですね
夏よりもさらさらな毛が伸びてエレガントになってるぅ~。
ココちゃん今度クールと一緒に遊んでね

[ このコメントを通報する ]
Posted by:coeur-mama at 2008年11月07日(金) 18:57
--------------------------------------------------------------------------------

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
