無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 朝から怖い顔



朝から怖い顔

朝っぱらから怖い顔
zzzzzz048.jpg


なかなか起きてくれないんだよね~
あくびばっかりしてるの~!
zzz052_20090511022817.jpg

zzz053.jpg
ベロ長っ

zzz4tt 003
スヌードつけたまま爆睡・・・。
ご飯食べたら、即ベッドで寝る 食っちゃ寝生活です。

飼い主に似ちゃったね


zzz003_20090601173601.jpg
めんこいな~とか、かわいいな~とか言うと、最近尻尾フリフリするココさん

zzz004_20090601173609.jpg

スヌードは帽子に変える、これ基本!


コメントの投稿

非公開コメント

スウィープママさんへ

お天気、本当困りますよね~。
梅雨入り前には思いっきり遊ばせてあげれるといいですよね~。
梅雨時期は外出られないし、梅雨開けは暑さ全開になっちゃうし。。。
ココはお外ではマイペースだけど、家ではチーター並に爆走です。
激突してくるので怖くて近寄れないです!
きっとスーママさんが見たらビックリすると思う v-12

行ってみたいカフェもたくさんあるし、行きましょ~v-238
そろそろ益子のカフェも行きましょうね~(笑)
ワタシの車ならナビあるし、乗せて行きますよ~ 狭いけど。
しかも、スーママさんに話したいこといっぱいあるんです!!
そうそう!ラムままちゃんと「ママ会やりたいね~」って話してたんです。
場所はやっぱり、隣町の例の人気ステーキ屋がいいかしら?
ラム助が落ち着いたら、オカマーズ組で例のランも行きましょうね~!

りろままさんへ

お褒め頂きありがとうございますv-238
スヌードは、よつばママさんから頂いた物なんですが
レースがボロボロになってきちゃいましたv-12

リヴにゃんってお家では別人なんですよね?(笑)
うだうだ~のリヴにゃんも見てみたいですv-10
昨日(土曜日)は、パパも仕事だし
いい加減に衣替えしようと思ってたのに、最近湿度が高いし中途半端な天気なので、前日の洗濯物が半乾きでクサくて洗い直してたら1日終わっちゃって結局、衣替え出来ずv-12
そのうち面倒くさくなって、衣替えせずに冬になりそ~な感じです(涙)

りろままさん、CAFETORAってカフェ行ったことありますか?
今ワタシが1番行きたいカフェなんです!
テラスはワンコOKらしいけど、お店の中も見てみたいので
ワンコ抜きで行きたいですv-219

ココちゃん、可愛い
怖い寝顔もあくび顔もスヌード帽子顔も全部萌えー
リウ゛にゃんもうだうだしてばかりです
また遊んでくださいね!

No title

 最近はお天気もパッとしないし、ワン達にとっては
ネムネムーな日が続いてるよね
早く梅雨明けないかなーってまだ梅雨に入ってないか.....
 ココちゃんのマイペースなトコ癒されるわぁ
これからしばらくの間はお家で過ごす事が多くなるけど
近いうちカフェでも行きましょう! 

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
