無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 軽トラに乗ってレッツゴー



軽トラに乗ってレッツゴー

11日のこと。

朝、母とココと一緒に、約2時間かけて
山の中の涼しい曾祖母の家にレッツゴー。

田んぼに行って田植えの手伝いと
山に行ってタケノコ掘りのお手伝い

じーちゃんの軽トラを運転したよ~
軽トラのクラッチが死亡寸前なので、悪戦苦闘しながらシフトチェンジ~♪
やっぱ、普段から乗ってるからかマニュアルは楽しい~

キャ~!キャベツ泥棒
(無農薬)
zzz2009051115190000.jpg
キャベツの葉っぱをくわえて、スタスタ~と泥棒して

zzz2009051115170000.jpg
ムシャムシャ。

zzz2009051115170001.jpg

何でお尻があがってるんですか!

zzz2009051115170001_20090511232503.jpg

これには、ばーちゃんも大爆笑でした。
こんな新鮮な無農薬キャベツを食べれるなんて、キミは幸せだね。
zzz4545.jpg
「キャベツおいしかったです」


zzz4502.jpg
クレートでおりこうさんにしてますよ~
ココはクレートでお留守番。
クレートでヘソ天だよ!!
zzz4552.jpg

zzz4538.jpg

zzz4559.jpg
じーちゃんの特等席をゲット

zzz4564.jpg
台所でウルウル攻撃

zzz4567.jpg
キャベツ泥棒
 
帰りの車内も
クレートの中でヘソ天してた!!



帰宅後は、パパも一緒に動物病院に爪切りへ。
ついでに、「ひからびたカリカリのカエルを食べちゃったんです~」とか
「毛虫を食べようとするんです~」とか
「ミミズを食べようとするんです~」とか
「虫(ハエ)を追いかけて食べちゃうんです~」とか
気になることも相談してきました。

この時期、お散歩で目が離せないです!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
