無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2年ぶりの再会



2年ぶりの再会


とある日、朝からせっせと大掃除~。



034_p_20090130124400.jpg



おはようございましゅ~





035_p_20090130124419.jpg



眠そうです





038_p_20090130124531.jpg

キャンキャン



来年のカレンダーの車にむかって

鳴いてます~





お掃除中、ちょっと懐かしいモノを発見。



自分で組み立てたラジコン。

もう足回りは処分してしまいました

ボディしかないマーチ・・・ドリ車仕様の予定が





2年前に、ガジガジと誰かさんにやられて



037_p_20090130124551.jpg


運転席のフルスモが・・・ノースモに変わり

左側はツメ折ってくれました。



危険なので物置に閉まっていたんだけど

掃除してたら出てきた。





2年ぶりに再会させてみました



036_p.jpg


自分でガジガジ壊したくせに



クンクン嗅いだだけで興味ナシ!!









新しいマリーちゃんベッドを買って、さっそく出してあげました。



なぜ、わかるのかいつも疑問・・・



教えなくてもさっさと新しいベッドに入っていきます。







ca390092_p.jpg



ca390096_p.jpg


033_p_20090130124703.jpg


お掃除の邪魔して疲れたココさんでした。





(約1か月前に書き途中だった記事です
下書き保存の記事、まだまだあります・・・)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

子豚さま

え~!?ヤッパリBEBEたんもなの~?
もうすっかり大人の態度なんです~


そうそう、混乱させちゃいましたね~?
ココ、立派なチンチン付いてるんです~オカマちゃんですが
ピンク系は私の趣味で着せられてます
乙女な服着て足あげオシッコしますのよ~ん
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月06日(木) 21:32
--------------------------------------------------------------------------------

そらさま

毛スッゴく抜けますよ~!黒い服着れないですぅ

EARTHちゃん、応援しに行くから今度は声かけて下さいね
エクかっこいいよね~
私も次のワンコが健康な子なら絶対挑戦しますっ齣齣

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月06日(木) 21:27
--------------------------------------------------------------------------------

昔は喰いついて離れなかったのに今はもうサッパリ興味ないんか~いっって言いたくなること、ありますよね。
BEBEにもそんなこと何度かありましたよ。

ところでココちゃん、
ピンクのお洋服にマリーちゃんのベッド・・・・
やっぱり女の子だよね?
子豚、ちょっぴり混乱しちゃってます・・・・
[ このコメントを通報する ]
Posted by:子豚 at 2008年11月06日(木) 03:50
--------------------------------------------------------------------------------

どおも~!!
コメントありがとうございました♪
エクやっと終わりホッとしています(^^)
本当に余裕なくてテンパッてた気がする…
来年からは本格的に頑張りますよ~(^v^)

それにしても、、ココちゃんは癒し系ですねぇ☆★
寝てる姿めっちゃ可愛い(^m^*)
ココちゃんって毛全く抜けなそう。。!?
EARTHは毛が多くて1年中ゴソっ…と抜けて大変なんですよ~…(T_T)泣
[ このコメントを通報する ]
Posted by:そら at 2008年11月05日(水) 22:24
--------------------------------------------------------------------------------

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
