無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 犯行現場に潜入取材

スポンサーサイト


犯行現場に潜入取材

最近、栃木県のある場所にて
たけのこ食い逃げ事件が多発。


潜入取材を試みた。

張り込むこと3分。


カタカタカタカタ・・・と足音らしき音が聞こえてきた。
きっと犯人だ!






zzz4574.jpg


zzz4577.jpg

「すいません!
最近この近辺で食い逃げ事件が多発してるようなんですが
あなたも食い逃げしてましたよね?これは犯罪ですよ!」




zzz4565.jpg


話しかけたとたん、犯人らしき男は逃走した。
取材失敗!

※たけのこは、消化不良を起こす子もいるのでワンコにはあげない方がいいらしいです。
ローカロリーなのにね~。
まぁ、獣医によっては少しくらいならOKって言う方も。
ちなみに、たけのこが消化不良になるかもって知ったのは
ココに食べさせた後でした。(ちょっと後悔)
ココはちょこっと食べましたが、全く問題なしでした。
でも不安なので今後はあげませ~ん。


今日は3人がかりで
ココの足裏バリカンとシャンプーをしました。ドライヤー2個とブラシ2個も使って。
バリカンとシャンプーとドライヤーで30分以内に終わりました
シャンプー剤を変えてみたら、いつもよりフワフワ~♪

今日はお散歩で謎の物体を食べて(生臭い物体)
スヌードしてなかったので耳毛にも物体がついて
耳毛も食べちゃうし、生臭いし~参りました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スウィープママさんへ

忙しいのに、コメありがと~!
お祝いコメもサンキューですv-238

物体は、噛んだときに「ブチュ~ッ」っと内臓らしき物が飛び出したので
生き物かと。。。
でっかいカエルとかかな?気持ち悪くて見れなかったv-12
この時期はどうしても誘惑が多くて、生き物を一瞬で食べちゃうから困った子ですv-12

しつけ教室どう?次回聞かせて下さいね!

そうそう、スーママさんに嬉しいお知らせがあるのだv-237
後で連絡しま~すv-6

りろままさんへ

こちらこそ~どうもでした。
そうそう!ワタシも思った!
リヴにゃんがボール、ココは食べ物。。。
執着するものは違うけど、執着心は同等って感じなんですよねv-8
まーぶる君の食いしん坊とは違うタイプなんですよね~
ココは過食症とかハンターとかそんな感じ?

「ブツ」は・・・たぶん生き物かと思いますが
怖くてのぞけませんでしたv-12
葉っぱとかは食べないし、生き物しか拾い食いしない子なので。。。オウェー

No title

 ココ兄さんやってくれますね!(笑)
ゴージャスな耳毛に張り付いた謎の物体って
なんだったんだろう??
見つかっちゃった時のあの瞳が可愛いね!
次回会うの楽しみにしてます。
遅れてしまいましたが、ココちゃんお誕生日おめでとう!

先日はどーもです。
タケノコ、めちゃめちゃ美味しかったよ~
だからココちゃんもつい食べたくなっちゃったのね
それよりも、生臭いブツの方が何だったのか気になる
お腹壊さないといいけどココちゃんの食への追求は、リウ゛のボールへは執着心と対を張るよね
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
