無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ボール命のあの子と待ち合わせ

スポンサーサイト


ボール命のあの子と待ち合わせ

「ボール命」といったらこの子です!
ほとんどの写真に、ボールもちゃーんと写ってるくらい、ボール命のカレです。

お分かり?
そうよ、彼よ!彼!(↓クリックで拡大してみてね。)

zzz673.jpg

正解!リヴにゃんだよしかも、たそがれ中~♪
リヴにゃんとリヴにゃんのママのりろままさんとslowさんで待ち合わせ~。
ボールだけは譲れない、平和主義のリヴにゃん
遅刻しちゃってごめんね~!

zzz672.jpg
ココさんは暑くてハーハー。
でも、ちゃ~んと喧嘩のプロのチワワちゃんと喧嘩してきたよ♪
(犬社会も色々あって大変だな~と思った日でした)

zzz675.jpg
同じ格好してのぞいてるお二人さん。。。ウケるぷぷ
後ろ姿だけ見ると、兄弟っぽい

zzz679.jpg
ウマスなタコライスを、りろままさんにおごってもらいました~
りろままさんとお話してると楽しい~

zzzvzzd.jpg
りろままから、ココさんにケーキのプレゼント~

しかも、slowさんに名前を入れてもらったよ~!
zzz676.jpg
slowさん、ありがとう!
運ばれてきたケーキにココさんは興奮したのに、
名前を入れてもらうのにまた厨房に持っていかれてしまったので
ココさんは大慌て

zzz677.jpg
おいしい~。

zzz683.jpg

zzz680.jpg

ココさん、カフェ内でオイタしちゃいました
最近、slowのカフェに来ると、やっちゃうことが多くなりました。。。

前回なんて、洪水のように大量にジャーっと漏らされて
slowさんにものすっごい迷惑かけちゃいました
我慢させてたママが悪いんだけど。。。
slowさんごめんね。


リヴにゃんにボールを投げてあげようと、ポ~ンと投げたら
ボールが
宙を舞って
ランを飛び越えて
駐車場に飛んで行っちゃいました
リヴにゃん、ごめん!

zzz670.jpg
今度はちゃんと投げてよね~


↓リヴにゃん、ボールがお洋服の色とマッチしてる
zzz686.jpg
コーディネートは大事なの

りろままさん、突然お誘いしてごめんね~!
&ごちそうさまでした
プレゼントもありがとうございました!
リヴにゃん、またね!
用事があったのに、長いこと付き合わせちゃってごめんね。



おまけ。
バジルくんと遊びたくて誘ってるのに、シカトされてるココさん




カフェはご飯を食べるところだから、遊んではいけません!
そのためにランがあるんだから、ランの時に遊びなさい!

しかも、オイタを片付けてる時にワンワン。
さっさとオチッコして、知らん顔して今度はお誘いワンワン。
もう!まったく!片付けてる時くらい、おりこうさんにしてなさい!
母ちゃんだって、あれこれ同時に出来ないんだから!

3歳だけど、やっぱりまだまだお兄さんにはなれてないね~
前言撤回です。

手のかかる子ほど、かわいいってことか~?


スポンサーサイト
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
