無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お誕生会 de BBQ♪で10キャバ 



お誕生会 de BBQ♪で10キャバ 

5月23日(土)晴れ
写真、たくさん載せますので、めっちゃ長文♪
何か月も前から楽しみにしてたこの企画


愉快なかわいい10キャバズとキャバリア犬(黄)

20代パパさん3人と

美人ママさん8人でぷぷ


zzzzzzここkok


なかなか忙しくて会えないお友達同士を会わせることが実は目的だったり♪
調子に乗って、合同お誕生会って立派な名前にしちゃいました
ルビーちゃんが4月生まれ、ココが5月生まれなので合同でやっちゃえーってコトで

午前中、お誕生日ケーキいちごケーキ2をお願いしてたエータローさん
隣町のドライブインで待ち合わせ♪
エータローさんが隣町のドライブインまで来て下さったので、
お言葉に甘えて受け取って、slowに直行
エータローさん、ありがとうございました
ケーキはこんな感じでした。
zzz101.jpg

場所はいつもの、dogrun+cafe slowのBBQルームを貸切~♪

・我が家のココ、ママとパパ
ルビーちゃん&ママさん
ラムちゃん&ルイちゃん&マリーちゃん&ママさん&パパさん
・スウィープくん&ママさん
リヴくん&ママさん
マロンくん&メロンちゃん&ママさん
めんまちゃん&ママさん&パパさん
・ナイトママさん
の10キャバズと11人で決行!! 

まずはみんなでランで遊びました。

ラムパパさんにわらわらわらな7キャバズ

zzz022_20090523224821.jpg
ぶっちゃけ、自分の子がどれなのか一瞬わからなくなった

zzz002_20090523225334.jpg
ココと幼児体型のルイくん。

zzz011_20090523230224.jpg
スムースキャバ(笑)のラム助。

zzz014_20090523230235.jpg
ルイ坊主、元気いっぱいでうさぎみたいにピョンピョン走り~。

zzz018.jpg
ボールやりたいんだよ~のリヴにゃん。

zzz020_20090523230254.jpg
ココと会話中のメロンちゃん。マロンくんは旅に行ってました♪


zzz025_20090523230836.jpg
ボール命モード開始のリヴにゃん。

zzz029.jpg
走る~の5キャバ。

zzz065_20090523230838.jpg
4キャバ男に狙われるルビーちゃん。


zzz046_20090523230838.jpg
一瞬走ったココ。

zzz031.jpg
スウィープ王子。意外な一面を知ってしまった・・・(後で載せます)

zzz068_20090523231422.jpg
調子が出てきたルビーちゃん。

zzz071.jpg
草食動物発見!

では、BBQルームで焼き焼き開始でーす!

zzz074.jpg
野菜切り切り~を頑張ってるラムちゃんパパと、パパ大好きなマリーちゃん。

zzz077_20090523232348.jpg
繋がれる8キャバズ。めんまちゃんとココはまったりモードです♪

zzz086.jpg
ふらふらふら~


zzz088.jpg
存在感を消してたのに、ラムちゃんにバレちゃっためんまちゃん。

zzz091.jpg
ママにおんぶされるナイトくん。

zzz099.jpg
まったりなマリーちゃん。


zzz867.jpg
zzz866.jpg
焼き焼き~♪もほどほどに乾杯~
みんなで持ち寄った物も食べて、お腹いっぱ~い

zzz093_20090523233905.jpg
「今日もいっぱい泥棒したよ~!」
知らぬ間に、野菜泥棒して何度も何度も捕獲されたココさん

zzz094.jpg
ビールが飲みたい~とベロを出すココさん。
飲みたいのはママですよ!!!!
(パパが飲んでるので、ママは運転だから我慢です)



後半につづく。。。



いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
