無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お久しぶり~の友達の衝撃画像



お久しぶり~の友達の衝撃画像

土曜日。
お久~の王子「スウィープくん」(以下、スーくん)と
夜ランしてきました(slowでね)
ちなみに我が家はいつも夜ラン

zzz696.jpg

ちょっと食いしん坊になったのだ」(多分、ココの影響。悪い見本だわ)


zzz694.jpg

カミカミ王子。テンションあげあげ~でウンチも時間なのに出なかったスーくん。
スーくんはウンチの時間が決まってます。
が、珍しく今日は出なかった~。


zzz693.jpg
シャンプーしたばっかりなのに、雨上がりの濡れた芝生にフセするオバカ兄さん。
ランでおとなしくフセして、カフェで暴れるってどういうこと!?
(ランでは芝が濡れてたので、ほとんど動かなかったココさん。。。濡れるの嫌いです)


zzz691s

大好きなスーママに、う~う~お喋りするココさん。と背後霊?

zzz695.jpg
ドロドロになったので、洗われる二人。


ココさんが大好きな人(オーナー)、発見しちゃった~
zzz690.jpg
う~う~お喋りして、嬉しすぎて走る走る~♪(ランでは走らなかったくせに)
スーくんとココさんで、オーナー取り合いっこ開始~

zzz697.jpg
ディナーを頂きました♪ slowさん、ありがと
言うの忘れたけど、スープおいしかったです


zzz698.jpg
お尻を突き上げて、オヤツを堪能中~。

zzzzzz701.jpg
ココさんは、食べ物探しの旅に出て
スーくんは、ハイテンションで目が飛び出る寸前♪



と、ここで・・・


スーママさんに許可をもらったので・・・



ちょっと衝撃画像をお見せします。


かわいいかわいいスーくんが、


ちょっと変顔にトライ~♪


ウフフフフ~





zzzzzz699.jpg


↑スーくん、ドルママは家に帰ってからも
何度見ても
笑いが止まらなかったよごめんね




落ち込んでたスーママさんのことが心配だったけど、
元気なスーくんとママさんに会ってホッとしました

スーくん、スーママさん、次回楽しみにしてますぷぷふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

コメントの投稿

非公開コメント

そらさんへ

お久でーす♪

ココも汚キャバですよ~。
シャンプーしても翌日には真っ黒で
何かしらお土産付きv-12

そらさん家の2ワンと違って、あんまり運動しないのに
いつもココは汚いです~。

それにしても
EARTHちゃん、7歳には見えないよ~v-10

No title

お久しぶりですっ!!

ココちゃんも、ドルママさんもお元気そうでなによりです♪
相変わらずキョトンとしたお顔がカワイイ(^m^)

我が家は週末になるといつも汚くなるので(^^;)
キレイなキャバの姿を維持していませんわ~…
でもココちゃんはいつ見てもキレイ!
いいなぁ~♪

まーぶるパパさんへ

スウィープくんは動きが早い子なので
たまたま撮ったら、あの写真に

お祝いコメントありがとうございます
あっという間にまーぶるくんと同い年です
今度は4才かぁ~って本当に成長って早いですね
ココもだいぶ落ち着いてきたので
今はまた赤ちゃんを育てたい病になってます

スウィープママさんへ

ココは外面だけはいいんですよ~
家とは別人
今日だって散歩ででっかいカエル食べたんだから
もういい加減にしてって感じ

スウィープくんの興奮癖もきっと若いうちだけですよ~!
あっという間に
そんなこともあったなぁ~って振り返る日が来ると思いますよ

No title

うわっ、おしっこチビるかと思ったv-405
わぁ~お、キョーレツゥ!って感じですねv-410

遅ればせながら(どんだけ?)、ココちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからまた1年元気に過ごせますようにv-411

No title


 こんばんは!
相変わらずココ兄さんは吠えもしないし、まったりとしてるし
さすがお誕生日を迎えただけあって貫禄あったわー(笑)
スーも興奮癖だけは直ってほしい所なんだけど(汗..)
 今拝見させてもらってウチもダンナと笑いが止まらなかったよ!
こちらこそ次回楽しみにしてます、ありがとう!

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
