無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ひなたボッコ



ひなたボッコ


gs_p.jpg










お布団干そうとしたら、枕が取られた!!



002_p_20090130124905.jpg






新聞読もうとしたら、邪魔された!!



076_p_20090130124948.jpg








ばあちゃん家の洗濯物を取り込んでたら、ベランダにあった白菜食べちゃった!!



054_p_20090130125013.jpg








お部屋に戻ってもらいました





056_p.jpg






ママちゃんは洗濯物の取り込み、再開!!



野菜泥棒は、出せと網戸ガリガリ



066_p.jpg








網戸、ちょっと穴っこがあいた~



071_p.jpg




弁償するほどでもなかったので、良かったけど







話は変わり



何でもやってみたくなる性格なママちゃん。





ワンコのオヤツに挑戦してみたり

カボチャのソフトクッキー



choko_p.jpg


たまごボーロ

ca390271_p.jpg

↑↑↑コレは手作りじゃないです!

かわいい水筒、ココに似合うかな~と買ったの



そして、無謀にも





リード&カラーを作ってみました




ca390013001_p.jpg




ちょっとシンプルでしょ??

乙女っぽいのばっかり身につけさせたくなるので

シックにブラウンのリードにしてみました



買うより断然安いしぃ~

すきな長さに出来るし~

しかも簡単なので~



オススメです!!









ポチっと応援お願いします!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらのパパさま

遊びに来てくれてありがとうございます。
slowさん、まだ一度しか行ったことないです。
近いのに・・・。
次から次へと新しいカフェが出来て、楽しいですよね。

さくらちゃん、ぜひ今度、会いましょうね~
ココちゃんをよろしくお願いします!!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月05日(水) 17:39
--------------------------------------------------------------------------------



キャバ子さま

遊びに来てくれてありがとうございます~!
本当、ハナちゃんとクッキー君って似てますよね。
そっくりです。
きっと2人が並んだら、どっちがどっち?になるかもしれないですね~。

そうそう、ココちゃんよ呼ばれているので、
しかも女の子っぽい服ばかり着せるので
よく女子だと思われます!!
足上げオシッコを見られて「女の子なのに足あげてる~」とビックリされたことがあります。

また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行きますね
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月05日(水) 17:35
--------------------------------------------------------------------------------



子豚さま

遊びに来てくれてありがとうございます~。
同じ名前なんて嬉しいでーす。ヤプログも!!

BEBEたん、かわいいですね~。
結構大きい子なのかな??
ココちゃんとは呼ばないんですか~?

また遊びに来てくださいね~。
ハワイ、近々行きますので~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月05日(水) 17:31
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは
コメント有難う御座います
m(uu)m
ココちゃんの可愛い表情が綺麗にアップされた
綺麗なホームページですね(^^)
slowさんに?行ってるんですね?
今度!?さくらと遊んで下さい(^^)
また!?遊びに来て下さい。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:さくくらのパパ at 2008年11月05日(水) 16:52
--------------------------------------------------------------------------------

先日は、コメントありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

ココちゃん、気持良さそうにお寝んね中ですね。
↓お洗濯籠の中の、ココちゃんの寝顔にうっとり、癒されました。ありがとう。ココちゃん。

最近まで、ココちゃんは女の子ばかりと思っていました。
ココ君、ごめんなさいね。
立派な元気一杯の男の子なのに、失礼ですよね。

また、遊びに来させて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:キャバ子 at 2008年11月05日(水) 11:29
--------------------------------------------------------------------------------

同じ名前&ヤプログということに興奮しすぎて肝心なココちゃんに関してコメントし忘れちゃいました
ココちゃんはまだ2歳なんですね~。
お鼻の真横に『ホクロ』がありますね!
とってもカワイイです
そのもうちょっとズレたとこにBEBEもホクロがあって、それが彼女のチャームポイントなんですよ~。
ドルママさんはリーシュ&カラーを作ったり、オヤツを作ったりと、とっても器用でいらっしゃるんですね!
羨ましいです

ココちゃんが白菜を口に入れてる画像、かわいいですね~。
いたずらされても憎めないですよね♪

2度もコメント、失礼しました!
[ このコメントを通報する ]
Posted by:子豚 at 2008年11月05日(水) 03:44
--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして
『ハナの楽園』さんでのコメントが目に付いて、お邪魔しちゃいました。´( ・x・)`_ _)`ペコリ
私も『COCO』という名のキャバリアを飼っているんです
ニックネームが『べべ』なので、ブログではBEBEで通していますが、本当の名前はココなんですよ♪
しかも同じヤプログ!
コメントせずにはいられませんでした。(笑)
私のブログはBEBEのことばかりではありませんが、良かったら覗いてみてください
突然のコメント、失礼しました´( ・x・)`_ _)`ペコリ


[ このコメントを通報する ]
Posted by:子豚 at 2008年11月05日(水) 03:38
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
