無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お誕生会 de BBQ 後編

スポンサーサイト


お誕生会 de BBQ 後編

つづきです。

誕生日ケーキをフライング~の泥棒さん。

zzz104.jpg
この人はくいしん坊で、プロの泥棒さんなので目が離せません。

と、ここでラムままちゃん手作りの王冠王冠をかぶるルビーちゃん。
ラムままちゃん、ありがと~♪
というか、こんなにスゴイかわいい王冠が作れるなんて感動なんですけど!!
うらやましいわ~(ワタシじゃ出来ません

zzz116.jpg
ルビーちゃん、かわいいよ~

ココさんにも作ってくれました♪かわいい~
zzz110.jpg
けど、ココが目つぶっちゃった。

2人で記念写真
zzz127.jpg
ココさん、ななめに被ってても似合うわ~
ルビーちゃん、ばっちりカメラ目線

では、ケーキ食べますよ~!
zzz133.jpg
ココ「ケーキ最高~」

zzz136.jpg
リヴ「おいし~!!!」

zzz137.jpg
ルビー「早く下さ~い!」
ルビーちゃんは生まれて初めてケーキを堪能♪


zzz142.jpg
めんまちゃんも王冠つけたよかわいい~

zzz145.jpg
ルイ坊もかわいい~

zzz146.jpg
さりげな~く黒ひげをやってたのは、めまママちゃんでしたぷぷ

では、お夕飯の時間になってきたので集合写真でーす。

主役の2人。
zzz160.jpg
お二人さん、お誕生日おめでとう。これからも健やかにたくまし~く育ってね!


zzz168.jpg
スウィープ&リヴ。やっぱ、スーさんデカい!

zzz169.jpg
立ち寝のめま嬢!

zzz171.jpg
メロンちゃんに潰されるマロンさん!
この写真を拡大してみると・・・マロンさんとルイ坊が・・・

zzzzzz171.jpg
マロンさんの足が・・・

そして、ルイさんは・・・
zzzzzz171_20090524002504.jpg
ちっちゃい怪物に変身!!

全員集合~!写真クリックで拡大だよ!
zzz162.jpg
左から、
ラム、マリー、ルイ(後ろから顔出してます)、メロン、マロン、
ココ、ルビー、スウィープ、リヴ、めんま♪キャバが3色なんてスゴイね~
スーさん、リヴにゃんに潰されてる!?

はい、撮影終わり~ってみんなイスから降りたのに

でっかい組の3キャバはのほほ~んとイスに座ったまま
zzz183.jpg
左から、マリー、マロン、スウィープ。このマッタリ感、たまんないね~

zzz178.jpg
マリー「あたし、マッタリしたいの」

zzz177.jpg
マロン「ボクもマッタリしたいってか眠いの」

zzz173.jpg
スウィープ「ボクはエネルギー充電中」


zzz188.jpg
ルビー「あたし、マロンくんのところにお邪魔してみました」


zzz194.jpg
マロン「眠・・・い・・・」





では、最後のお写真はこれで締めましょう!
スーママさん、載せてごめんね~!

zzz189.jpg

マウントするスウィープ&戦うルイ坊。
スウィープくんにとって唯一、年下のルイちゃんです。
だからなのか、ずーーーーーーーーーーっとこんな風に遊んでました。
ルイちゃんもピョンピョ~ンって楽しそうでした
スウィープくん、エアーマウントも上手ですぷぷ


載せたい写真も
書きたいこともたくさんありますが
うまくまとめられないし、体力が尽きたので、このへんで終わります。
(あとはりろままさんお願いします←人任せ)


みなさん、楽しかったです
パパさんたちもお疲れ様でした
日焼けしませんでしたか?
ワタシは腕が真っ黒、肩は真っ赤に日焼けしました


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スウィープママさんへ

どうもでした~!
ってスーママさんのコメント見る前に、話しちゃいましたね!
本当、ココもスーさんも元気になって良かった!

たくさんのワンコと遊ぶのは、成長期なスーさんには良い経験になったはずですよ!

ビデオ、めちゃめちゃ楽しみにしてます~ v-10v-238
じゃ、鑑賞会でもしましょうか(笑)

軽トラの楽しさが分かってもらえるなんて、やっぱスーママ最高~
でも4速ってちょっと残念・・・(涙)

No title


   先日はありがとう!
とっても充実した楽しい時間を過ごせました!!
スウィープも今成長期でいろんなお友達と過ごせて
いい経験になったんじゃないかなーと思います。
 気管支炎の方はお薬でだいぶ落ち着きましたよ  
ココちゃんの調子はどうですか?  
また元気になったら遊びましょう!
みんな楽しそーに過ごしてる姿をしっかりビデオに撮ったので
近いうち見せるねー。  ココちゃんもおだいじにしてね!
     




ルビママさんへ

先日はどーもでした~!
ママさんもパパさんも皆さん本当に良い方ですよね~♪
キャバ大好きなルビママさんの興奮っぷりは見てて伝わってきましたよ~ん
ルビちゃん、伸びるの早いから
次会う時はさらにゴージャスになってそうだな~
パパさんの気持ちもよくわかるけど、
ルビちゃんは伸ばすべき!!
ケーキ、喜んでもらえて嬉しい~!
次のお誕生日はラムちゃんが9月♪
ママのお腹も大きくなってる頃ですが、ぜひやりたいですね!
ラムちゃん、次会う時はオカマちゃんですよ♪
ちなみにBBQをしなくても、BBQルームを貸切って夜遅くまで遊ぶこと出来るそうなのでぜひまた遊びましょ~。
今度はそちらのランにも行きますね♪

楽しかったぁ~

お誕生会&BBQホント楽しかったですね・・・
私にとって、キャバまみれの時間は幸せいっぱいでしたよ!
キャバさん達も、それぞれ個性があって面白かったし、ママさんパパさん達もみんな良い人でリラックスして楽しめちゃいました・・・v-238
あのケーキも感動モノでしたv-274ありがとうございました!
それにしてもドルママさんは名カメラマンですねv-91
良い表情や動きを的確にとらえていますよ!
またキャバまみれの会・・・やりましょうねv-237
次は誰の誕生会かな???

マメ九ママさんへ

お越しいただきありがとうでした~ v-238
帰ってから気づいたんですが、メロンちゃんの写真が全然撮れてませんでしたv-12
初めて会う人が多かったんだから、人見知りして当然ですよ~!
人見知りするマメ九ママさん、かわいいしv-238

サロンは今なら半額だし、ぜひ行ってみて下さい!
ワタシの紹介~とか言ってくれると、嬉しいな~(爆)
キャバ大好きなオーナーさんなので、きっと大喜びしてくれますよ♪
また遊びましょ~v-221

りろままさんへ

ありがとうございましたv-10
みんな個性たっぷりの面白い子たちで楽しかったですv-219
ルイちゃんもスーさんもいつもよりテンションUPして楽しそうだったしv-238
ナイトくんも人が大好きで、かわいい子ですよ~v-222
まだ1歳になったばっかりなので、ちょっぴりヤンチャだけど♪

ナイトラン、ぜひお越しくださいませv-221
これからの時期は、ナイトランがいいですね~!
オーナーは冗談でも「24時間営業」とか言ってますからv-8

先日は有難う御座いました久しぶりのキャバまみれ堪能させてもらっちゃいました笑いも耐えない楽しい時間でしたBBQも本当にお腹いっぱいになって次回はもう少し人見知りせずに行きたいなと
近所にOPENしたワンコサロン近々行ってみようと思いままた誘ってねパパさんにも有難うと伝えて下さい

No title

先日はお誘いいただきありがとうございましたー。
やっと、会いたかった皆さんにお会いできて
本当に楽しかったです。
焼き焼きしていてナイトくんに触れられなかったのに
今更気付きました。
おんぶは目撃したんですけどね(笑)
今度はいっぱい遊んでもらおうーっと!

また、遊んでくださいませ。
ナイトランにもお出かけしまっせv-221
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
