無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 THE田舎!軽トラ犬



THE田舎!軽トラ犬

今週はココさんの気管支炎で始まり、
ママちゃんもなんだかだる~い感じなので
ゴロゴロゴロゴロ~な一週間でした。(いつもゴロゴロしてるけど)

火曜日のこと。
あっ!明日で車の車検が切れる!!!」とギリギリで気づいたので(危機感ナシのワタシ)
車を掃除して、今履かせてるタイヤは車検通らないのでバリ溝スタッドレスを持って
愛車を車検に出してきました。

「早く来ないから代車ないよ~!あっ軽トラならあるよ!」って言われたので
軽トラを借りました
軽トラって楽しいんだよ~!
zzzCA390007koko.jpg
ボクちゃん、荷台に乗せられちゃった・・・

zzzCA390005koko.jpg
暴走中~

zzzCA390008.jpg
ボクも降りたい



軽トラ、4速までしかない
タコメーターもない
しかも、パワーウィンドウじゃないよ!手動~!

回転数がわからないのに、4速って・・・さすが軽トラ!
なので、仕方ないからたんぼ道だけ通ってお出かけ~
母を助手席に乗せて、妹4号を荷台に乗せてお出かけしたり
後ろから「荷台は寒いーーー!!段差のたびに痛いーーー!!」とか
聞こえてきてめっちゃ面白かったけどぷぷ


夜は家族で居酒屋~♪
パパと妹2号は仕事なので、父と母と妹4号とワタシは先に居酒屋に到着。
パパが飲みたいって言ったので、妹2号がパパを乗せて後から合流~

zzzCA390072.jpgzzzCA390074.jpg
ちょー山盛りポテト400円。

zzzCA390076.jpgzzzCA390075.jpg
ワタシは調子が悪いので、シークワ&ゆずを1杯だけ~
パパは生中ガンガンいってましたが汗;

楽しい夜でした♪

翌日の水曜日。
愛車の車検が終わったので、軽トラとサヨナラしました。
愛車は洗車してくれてたのでピカピカ
また軽トラ乗りたいな~。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
