無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 プレゼントとシャンプー



プレゼントとシャンプー

数日分の出来事をまとめて書くので、長文です。

先週のBBQ前日の金曜日のこと。
ママの用事のついでにココさんもトリミング~

zzzCA390077.jpg
お世話になってるサロンの2号店がオープンしたし、特別価格だったので、
シャンプーに行ってきました。
今まではご夫婦でやってたけど、奥様が本店に残り、
ご主人が2号店をやることになったのです。
最近はお家でシャンプーなので、たま~にしか行かないけど
かれこれ2年以上お世話になってます。
足の手術前からずーっと探しまわって、やっと見つけたサロン♪
オーナーご夫婦は、ココのことを知り尽くしてるって感じです。

2号店は、ご主人とワタシとタメのかわいいアルバイトのお姉さんの二人でやってるんだけど
二人ともキャバリアが大大大好き~な方なので「ココ~!!!」と大歓迎してくれるので
ココさんもルンルンで、ママのことを無視して、ご主人に飛びついて離れません。

そしてお誕生月なのでサロンから写真のプレゼントをもらいました。
zzz005.jpg
写真を撮ってたら、なぜかココさんが手を乗っけてきました汗;

zzz006_20090525023018.jpg
「写真より、実物のボクの方がイケメンだワン」


マイクロバブルもウトウトしながら楽しんで、
ママが迎えに行くまでずーっとまったり~寝っ転がってたらしいココさん。
スッキリ~いいニオイになりました♪
迎えに行ったけど、「帰りたくない・・・」とご主人から離れなかったココさん

オープン記念でキャバリアは2000円でトリミングしてくれます。
貧乏な我が家には嬉しいです。


さてさて・・・
ラムままちゃんからもらった誕生日プレゼント。
後ろにいるチワワっぽいぬいぐるみは違います
ココが2番目に愛用してるおもちゃです!

zzz010_20090525023220.jpg
ラムまま、ありがと~!

zzz017_20090525023018.jpgzzz016.jpg
ボーダーのバンダナ裏はドット柄♪かわいい~
ラムまま、さすが~!!ワタシの好みが分かってるね~
夏はこのバンダナでお出かけしようね。大切に使わせて頂きます

zzz011_20090525023018.jpg
首のあたりはこんな感じ~♪
あーなんて素敵なバンダナなの
ちなみに、このバンダナはワタシも付けてみたの♪
ワタシの首にもピッタリサイズでした~。犬って意外に首太いんだね。


そして、キラキラでかわいい王冠のプレゼント
zzz002_20090525023125.jpg
これラムままちゃんの手作りですかわいい~かわいい上きゃー!
スゴイよね~!ってワタシはぜ~ったい出来ない

と、嬉しいママちゃんは・・・
自分にも付けてみたくなっちゃったので、ココから奪いました~
(パパが撮影してくれたよ・・・)
おばちゃんだけど、気分はいつまでも乙女なの

zzz003_20090525030302.jpg
ちゃっかりピースとかしちゃってますが見逃してくださいませ
ワタシにとって、ラムままちゃんは優しいお姉さん的な存在です。
ほわ~んとしたゆる~い感じで、何でも聞いてくれるかわいいラムままちゃんが大好き
ツンツンしてて性格のキツ~い私は、ラムままとお話してると、癒されるし、心が暖かくなります。
ラムままちゃん、本当にありがとうjumee☆thanks1



   
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
