無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お友達が遊びに来てくれたよ



お友達が遊びに来てくれたよ

書きたいことはたくさんあるのに更新が追いつかず、
遅くなってしまったけど・・・
先週の木曜日、28日のこと。長文です!

お友達のラムちゃんとラムままちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。
お家なら時間も気にせず、ゆっくり話せるしね

と、その前に
ワンコたちに疲れてもらわないとゆっくり話してられないから
ラムちゃんと公園で待ち合わせしてお散歩~。

zzz730.jpg
ラム助&ココはご挨拶を済ませたら、なぜかワタシの車に乗り込み・・・汗;
ラム助はママがいなくなっても気にせずに、ワタシの車の中をココさんとフラフラ~♪

zzz731.jpg
2人で遠くにいるラムままちゃんを眺めたり。
ちょっと多頭飼いした気分になったワタシぷぷ

お散歩では・・・
ココ&ラムはおしっこを掛け合ったり

フラフラ歩きの2人はリードが絡まりまくり
ふぁふぁ


ワンコ発見して
zzz736.jpg

ストーカーしたり
zzz737.jpg

ラム助はゴロゴロリ~ンしたり
zzz738.jpg


ココはカエルωカエルを食べたり(しかも3回くらい
zzz740.jpg
しかもブサイクな顔
あ~あ、ラムちゃんたちにカエル食べるココさん見られちゃった
カリカリおいしそ~に食べてるし・・・恥ずかし~


では、狭~い我が家にようこそ~
ココさんは、お家の中を走り周ってテンションUP

ワタシがお昼ご飯を作ってる間は、
2キャバはオヤツ食べたり~葉っぱ食べたり~アイス食べたり~
zzz743.jpgzzz742.jpg
自分のアキレスをさっさと食べ終わらせて、
まだ残ってるラムちゃんのアキレスを狙う食いしん坊ココさん
食べるの早すぎだっつーの

2人で仲良くお水飲んだり~(左:ラム、右:ココ。ラムまま撮影)
zzz745.jpg
ココさんがお水を飲んでくれるなんて、珍しい
ラムちゃんが来てくれたおかげで、
ライバル心なのか・・・お水をゴクゴク飲んでくれて、母は嬉しいぞ
いつもその調子で飲んで欲しいんですが・・・


ベッドに入ってマッタリするココさんに寄り添うラム助。
sfs

ココ兄さん、遊ぼうよ~!

ヘソ天して、白目だし!
zzz764.jpg
しかも、ラムままちゃんの隣でね。

ラム助もヘソ天!!しかも同じタイミング~。
zzz4tt 005
すごいところに挟まってる~。


ココはラムままちゃんに寄り添って寝たり
(ってゆーか、べったりくっついてましたラム助、ごめんね~)
zzz20090529004522bc7.jpg

しかもナデナデされて、気持ちよさそうだった~!

ラムちゃん、ちょっと視線が寂しい!?

zzz4tt 013

お外で会う時とは2人とも違うね。
ココもラムままちゃんにベッタリくっついてるし~。
しかも、運転席から上半身を出したり
寝る格好もタイミングも同じだったり
同じタイミングでウンコうんちしたり(これにはビックリ!)
面白いんだな~。
しかも、2人の距離がぐ~んと縮まった気がする。
てゆーか、ママたちは「絶対この2人って親戚だよね~!」って話したり(笑)

ママたちはお昼ご飯を食べて
昼ドラを見て、あーだこーだ言いながら
のんびり~とお話して楽しい時間もあっという間


zzz200905290135517c0.jpg

↑ココはラムままちゃんの足の上に、偉そうに手を乗せて社長気取り


今度は近所の芝生でお散歩して
次に会う時にはなくなってしまう、ラム助のタマタマを触って(笑)

huihi.jpg

バイバイしました

帰ってからはキャベツを見せられて目がでっかくなったココさん。
zzz4tt 024

ラムちゃん、ラムままちゃん、どうもありがと~

狭くて汚い家だけど、また遊びに来てね~!
今度はお庭で焼き焼きやろうね

ラム助もついにオカマーズに仲間入りだね

ラム助~!次はオカマーズ組で遊ぼうね




コメントの投稿

非公開コメント

ラムままさんへ

先日はどうもでした~!楽しかった♪

お料理v-271、残さず食べてくれてありがとうv-221
毎日作ってる割には全然覚えないし、上達しないけど。。。
昨日なんて包丁で爪パックリ切ったし(涙)
今度はもっと、ちゃんとしたランチを作れるよう頑張ります!

今度は、遠慮なくラム家のお宅訪問に行かせて頂きます!
チャチャちゃんたちにも会ってみたいし♪

また遊びに来てねv-238

ラム助、頑張れー!
ラム助が落ち着いたらオカマーズで爆走だぞ~v-218

たのしかったぁ♪

 こちらこそv-218楽しませてもらったよv-10
ココちゃんの意外な一面もたくさん見られたしねv-238
ドルママの料理もおいしかったぁv-221
 なにより。。。ラム助の相談にのってもらって
ホント感謝感謝ヾ(≧∇≦*)ゝ
 ラム助とルイ坊。。。早くオカマーズの一員になれるように
がんばるよぉv-218
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
