無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 今年1年を振り返って



今年1年を振り返って


本日2度目の更新ですが、お許し下さい。

下書きしてある記事がどっぷりなもんで・・・



今年1年はココさんがとっても成長した1年でした!

本当に手がかからなくなったね~。

拾い食いしなくなったし
あっでも今月は突然池に飛び込んで

カエルのルアーを食べようとしちゃったけど
いや~その時はビックリしてみゆさんに連絡しちゃったわ
そのせつはありがとうございました!!





s-hj209_20090126033041.jpg

s-hj188.jpg



気分屋さんになったし

頑固になったし


s-hj222.jpg

s-hj237.jpg

s-hj250.jpg

s-hj252.jpg

s-hj257.jpg

s-hj262.jpg







そして何より、ブログを始めたことで



ブログのお友達と会って、遊んで、



出会いの1年~

ブログを始めていなければきっと出会わなかったお友達。



お友達と出会えたことで、ココの意外な一面を知ることができたし。





ココも初めてお友達が出来て、きっと良い思い出になってます
またみなさま、来年も仲良くしてください




542_p.jpg

554_p.jpg

559_p.jpg

来年の1年はもっとレベルUPした1年にしたいな~と思います


計画だけで終わらせず、実行させるのが来年の目標









来年は環境が大きく変わるかもしれないけど

今までと変わらずココさんの笑顔がいっぱいみたいな~



動物病院へは2週間に1度は行ってるような感じなので

決して健康とは言えないココさん。

特に今はアレルギーから来るカイカイとハゲハゲがひどい
今月はアレルギーから来る結膜炎も外耳炎も重なって

とってもかわいそうなココさんでした。







559_p_20090126033520.jpg



また来年もたくさん食べようね~


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
