無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2度目ましてと3キャバ



2度目ましてと3キャバ

昨日は2度目ましての
カフィーナちゃんウィルくんと遊びました

まずはカフィーナちゃんに会いに、カフィーナちゃんのお家に行きました。
正面のお写真は動きが早くて撮れず・・・。
zzz034.jpg
カフィちゃんにじっくり会うのは初めてですが、
とってもフレンドリーで元気いっぱいの9kgのかわいい女の子でした。

何よりビックリしたのが、偶然に
同じ3歳で同じ5月生まれーーー
しかもお誕生日が1週間しか違わない
同じ月齢の子って・・・なんかすっごく親近感です~♪


その後、カフィーナちゃんと一緒に
ウィルくんに会いに、ウィルくんのお家に行ってきました。
zzz037_20090609233710.jpg
ウィルくんのお家の前でわらわらなキャバさんたち。

zzz038_20090609234021.jpg
ココさん人気者~!

zzz040_20090609234111.jpg
ウィルくん、久しぶり~!!
耳毛も伸びて、大きくなっててイケメンUPしてて、ビックリ
ウィルくんはココのお友達のイケメンのスウィープくんとお顔の雰囲気が似てると思ったら
・・・性格もなんだか似てるぷぷ
ウィルくんもスウィープくんも同じく1歳半だし、きっといい遊び相手になりそ~


集合写真
zzz043.jpg
左から、ココ。ウィルくん。カフィーナちゃん。


zzz044.jpg
3キャバズ。


zzz054_20090609234841.jpg
ココは、ウィルくんのお兄ちゃんにベッタリくっついて離れず汗;
どーんっと座ってるのは、カフィーナちゃんです♪
ムチムチのお尻が素敵カフィーナちゃんはキャバ座りも披露してくれました!

zzz057_20090609235116.jpg
バイバイした後も、ウィルくんのお兄ちゃんが
待ってー!もう1回ココちゃん抱っこしたい~!」って
ココをとっても気に入ってくれました

普段、手加減しない甥&姪っ子たちにイジめられてるココさんだけど
ウィルくんのお兄ちゃんはとっても優しい子なので、思う存分甘えたようです。

カフィーナちゃん、ウィルくん、遊んでくれてありがと~
また遊ぼうね~
ぜひぜひ、今度はランで遊びましょ~♪


先週は、偶然、道端でキャバちゃんに会いました!
キャバちゃん見つけたら、話しかけずにはいられないママちゃん。
あ~幸せ
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
