無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 リヴくんと遊んだよ!



リヴくんと遊んだよ!

今日も長文です!

昨日はリヴくんに遊んでもらいました
場所は、dog run+cafe slow

zzz023_20090611002935.jpg
ボール投げて~!」ってボールをポンと離したリヴにゃん。
いつもの通り、リヴにゃんはボールに夢中です
飽きずにひたすらボールを追い続けるリヴにゃん、尊敬しちゃう

zzz032_20090611004017.jpg
ココ「ボクはオヤツ食べたいワン!
ココの趣味は「ママさんたちのバッグをあさること」です。
ママさんたちのバックにはおいしい物が入ってるもんね

zzz006_20090611004312.jpg
リヴ「ボールは絶対に渡しません!
ボールは譲れないトコロもかわいいね
hk.jpg
リヴ「ママ、投げてよ~!」
ココ「あ~気持ちいいな~」

zzz014_20090611005125.jpg
リヴにゃんがもらったオヤツも狙うココさん。

zzz019_20090611005136.jpg
リヴにゃんの座り方、面白い

zzz020_20090611005145.jpg
食いしん坊なココさんは、我先に・・・と必死なのでお行儀悪いのだ!

画質悪いですが、ココも走りました。
zzz028_20090611005922.jpg
浮いてる~

zzz035.jpg
走る~!
 
zzz044_20090611010202.jpg
パスタランチを頂きました♪

zzz041_20090611010312.jpg
「ボク、おりこうに出来たよ~!」
リヴにゃん、進歩だね!

zzz045.jpg
ボールなくしちゃったから新しいボールだよ~!
ボールを探してるリヴにゃん、めちゃめちゃかわいいんだよ~

zzz052_20090611013015.jpg
リヴにゃんはチワワちゃんのボールをパクったり・・・
リヴにゃんが遊んでる間、ココさんは・・・

zzzzzz053.jpg
重いのにママのお膝に乗ってきたり
喫煙所にいたオーナーをひたすら見つめたり、
ベンチでマッタリしてました。足、落ちてるけど



写真撮り忘れたけど、ナイトくんやあめちゃん&みぞれちゃんにも会いました♪

zzz055_20090611013532.jpg
ピンボケしてますが
大好きなオーナーに遊ばれて興奮MAXのココさん。

「帰るよ~!」ってカフェを出ようとしたら
まだ帰りたくないって拒否して歩かなかったココさん・・・
オーナーがオヤツで釣ってくれて、頑張って歩きました
ワガママで恥ずかしい~

帰ってからは、オモチャ振り回して暴走してたココでした汗;
zzz056_20090611015030.jpg
zzz060.jpg

リヴにゃん、りろままさん、誘ってくれてアリガトーjumee☆thanks1
また遊んでね



コメントの投稿

非公開コメント

りろままさんへ

「オーナー=オヤツ」とココは頭の中で解釈してる上に
オーナーはワンコにモテモテだから「ボクが1番だ」って
ココなりにアピールしてるような気が・・・。
きっと、コツは「餌付け」だと思います(笑)
オヤツの為なら、何でもする子ですから~v-12

帰宅後も暴れていたので、
翌日はご飯の時間以外は
ず~っと死んでましたv-8

ぜひぜひ、ワンコ抜きでも遊びましょうね~v-238
早く雨降らないかな~v-8

No title

昨日は付き合ってくれて ありがとう~。
ココちゃん、ホントにオーナーが好きなのね。
あんなココちゃん初めて見たよー。
りろままもあのくらいココちゃんに好かれるように
頑張ろうv-91と思ったのでしたv-221

お家に帰ってからそんなに暴走するパワーが残ってたのね。
リヴにゃんは今日の午前中まで グロッキーでしたv-40

また、いっぱいおしゃべりしつつ
暑くなってきたからワンコ抜きでも遊ぼうね~v-222
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
